見えにくいですが、フェンダークに700初撃クリダメ

もうアサ中心だとは言えなくなってきた今日この頃です。
本日もプリで出勤です。お相手は彩楓さん。98なのでかなりびくびくです。

まずは監獄2。
LA無しでフェンダーク、リビオ以外ならSBrで一撃(+α)で沈むので多少囲まれてもSBrで切り抜けられます。
数が多ければMAで「活動しているmob」を減らしてflee確保できるのでごり押しは出来ずとも安定して戦えます。

しかし、彩楓さんの凄さはなんといってもクリダメです。初撃1k↑ダメとかフェンダークにも700台を叩き込むのは反則だと・・・そういえば装備って何使ってたんでしょう。恐らく中型黒蛇と裏切り者、大型特化ジュル、爆炎、小型特化ジュルかなぁと。あくまで予測ですが。

フォマルも出てホクホクでしたが彩楓様の「ぬるい。」鶴の一声で騎士団に移行です。実は騎士団はトラウマがあってめっちゃくちゃ怖かったです・゚・(つД`)・゚・

こちらでもSBr主体で事を進めています。
塩無しでレイドアチャならLA無しで一撃。レイドもLA入れれば一撃。
JKも属性変更無しでLA→SBr+数発で沈みます。
カリツは一匹なら殴り+TU。2匹以上でME。
深遠のみ塩を振りかけて殴り始めたらSWで完全防御。

こう書くと楽に進められたように見えますが、私の支援下手で上手くSBr前にLAを入れられなかったり、スキル誤爆で適切なスキルを使えずに危機に晒したり、SWを深遠の上に乗せたりしたりで足を引っ張ってばかりで狩りのテンポを悪くしてましたorz

ただでさえ、彩楓さんは出会い頭にスキルを使う人なのでHLを優先してしまったのは反省すべきところ。次はその辺りを意識して動かねば。
とはいえ、アサクロペアはいい刺激にします。これから先の指標にもなりますし。ありがとうでした(*'ー')

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

