デュラには1700くらい
IRCでステ振り、スキル振り相談に乗っていただいた際、MA10についてこんなものだよと一緒に狩りに連れて行っていただきました。

MHが多いだろうと言うことで向かったニブルでしたが、逆に人のほうのが多すぎてMHにはほとんど出くわしませんでした( ノ∇`)

それでもMHはあったのでMA10のほどを確認です。
いい感じに状態異常になります。ダメも塩があったのもありますがそこそこいい感じですし。さすがにマーダーには効いて無かったですが。

とるなら10しかないと思いました。
しかし、スキルポイントを10+前提分の価値があるかと問われると正直微妙な訳で。
個人的にはPR、VSもとりたいと思っているので、そうなるとMAは1しかとれず微妙に・・・
PR、VSをとるか、MA10をとるか。非常に悩みどころです。
とはいえ、先は長いですし、のんびり考えておこうかと思います。きっと選択の時まで考えて無いのでしょうけど。
それにしてもアサクロになるとアサの時とは全く狩り方が変わります。
SBrという強烈な一撃があるとこんなに違うものなのかと思い知らされます。
LA→SBr一撃、SBr一撃ですむ場合が多々ありますから、HLによる共闘優先よりもLAを入れて殲滅時間を減らしたほうのがアサクロには喜ばれそうです。

話は変わって。今回組んだ方はバクステの使い方が上手い。ネタで使っていたのかもしれませんが。
引き返すときはほぼバクステを使っています。
MHにぶち当たった時もあわてずにバクステを使ってうまく数を調節している感がありました。なにより、さっとバクステを使っているところが格好いい。私の場合、どうしても使おうと意識しないと使いませんし。バクステは必要な時にさっと使えなくては意味が無いですからそういうところで凄いと思います。私もそう言う風に使えればよいのですがねぇ・・・orz

やっぱり他人のアサ、アサクロを見る機会があるのはいいことです。自分の足りないところが見えますし。勉強になります。もっと色々な人と組みたいですね。二刀の偉い人とか。アサ、アサクロのカリスマの人とか。鯖越えできないもんですかねぇ。

ものの見事に天使が重なっています
最後に。2倍期間中にプリが91になっています。SSは上手く撮れていませんが。一度99まで経験しているとこの辺りはまだまだあがりやすいと感じてしまいます。MEを楽しんでいる間に95くらいまでは楽に上がるかもしれません。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

