着々とあがってはいます
最近のエントリーではプリばっかりですが、一応シーフもやってます。最近はゲフェ↑↑のクリーミーの森でどんぐり採集をしています。
名前の通りのクリーミー、他に、風コン材料があるスタイナー、cが美味いホルン、キャラメルがいますので何気に金銭効率は高いほうかもしれません。キャラメルは結構な頻度でSパイクも落としますし。なにより、青い草と輝く草があるのが素敵過ぎます。

それに火武器一本でほぼ全mobを網羅できますし。サブ鯖や新規で始める方には中々いい金銭狩場かもしれません。まあ、そう言う方が今更いるかどうかは置いといて。
前にも述べましたがシーフをサボっていたのは友達が私のシーフと一緒に遊ぼうと作成した支援アコと狩りに出かけるために出番を減らしていたためです。

ようやく公平圏に入りお互いに時間が合いましたので狩りに出かけてきました。初めはリヒ↓で鳥人間と戯れようかと思ったのですが、鳥人間用に土ダマカンカンを4回連続で失敗してしまい、断念となりました。成功率40%弱はあったはずなのに・・・

おもちゃは嫌だと足蹴にされたのでフェイ3、4はどうよ?と行って来ました。
3はムナ、ボンが10↑で向かってきたので避難して4でまったりソヒー狩りです。

自決されることもありましたが、中々いい感じに狩りができました。ただ、相変わらずお人形さんが横殴ってきてこちらが共闘マシーンになってしまうことが多いのが残念なところです。
何気に装備があれば30、40台のトリオ狩場として十分に機能しそうなのに・・・
月額1500円の仕事をして欲しいものです。

2倍期間中もあってさくさく上がっていきようやく50に。
半分
とはいえ、JOBは35しかないので転職はまだまだ先になりそうですが。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

