目当てはこれ
友達のアコは別のゲームに浮気中なので上げることにしました。

臨時が集まりにくい時間はソロでFD3に向かっています。目当ては古いポートレート。寝落ち防止にと連れていたムナックを寝落ちして逃げてしまったのでまた再度捕まえに向かっている次第ですorz
ついでにアコセット用にムナ帽が出れば万々歳。

しかし、狙ったcを出すのは1ヶ月後以上かかる人なのでかれこれ4,5hほど狩っても出たのは上記の一個のみ。代わりにボンゴンc、sシューズが3個出てます。相変わらず運の使い方を間違えています。プロ↓←←にいたときもコーコーcとタバコを拾ってますし。ヨーヨーcとかスモーキーcとかチョコcとか熱帯バナナとか色々あるのにっorz

しかし、お人形さんがいないのが嬉しい事です。以前はお人形さんの吹き溜りでしたから。しかし、お人形さんの代わりに電車が運行されるようになっているのが悲しい事ですが。こんなところまで運行しないで下さいorz
インベ共闘×2
メインの臨時です。相変わらずGD臨時は少ないようで臨時PTは私達のみ。他はソロやG狩り等。ほんとに寂しくなったなぁと思います。

相変わらず私は肉壁となってスティール専門に動いてます。時々青箱や青ハブ、青Pを手に入れて一人悦に入ってます。いつか裏切り者をスチしたいですね。

今回のPTにはセージさんがいらっしゃいました。やっぱりキャストキャンセル、詠唱中に移動が出来るのは強いというわけでは無いですが狩りにいいテンポを生み出します。決して大火力があるわけではありませんが積み重ねられた経験が成す業。いわゆる「いぶし銀」のようなものを感じます。

狩りも誰も死ぬことなく順調に終了。ドラや魔剣も見れましたし満足です。
レベルも57/41と順調に上がってます。
高レベルになるとどうしても少人数になってしまうので今のうちに大人数PTを楽しんでおこうかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

