暇をもてあました暇人たち

暇をもてあました暇人たちが暇に殺されないように自ら死地に赴き集団で暴力を振るう・・・

意味が分りませんね。
ともかく毎週土曜25:30~暇人ツアーというものをやっています。平たく言うと規模が大きい遊臨なんですが。

毎週リンクにもある暇人大部隊の方々が企画、運営しております。

週にもよりますが毎週30~50人くらいで自分の暇を潰しつぶされようという方々がいらっしゃいます。

私も一応常連で、よくしてもらっています。ほぼ毎週遅刻してるのは確信犯です。ここで初めて自作した趣味装備であるまだら帽子をかぶっていたところ、カビだと言われ続け、もうすっかりカビさんだと言われていますorz

この集会は独特で

1.行く場所は多数決(臨時が多い、人気狩場には極力人数が少なくなるまで行かない)
2.募集人員はすべて不問。ノビだろうがなんだろうが一向に来て構いません。
3.清算が無い。すべて拾った人勝ち。(例外はある)
4.もちろん非公平。これにより、破壊力がある人は経験値を、前衛はアイテムを支援は支援の腕デスペナを手に入れることが出来ます。
5.行く場所によっては狩をせずにずっとだべっている場合もある。
6.落ちるのは自由。寝落ちするともれなくリザキルを喰らいます(ぇ

こんなところでしょうか?ちなみに開催時間は長くて朝の9時までやっている場合もあります。コンセプトが「とにかく楽しむ」。皆が楽しくやっていれば(行った狩場全員、ツアーに参加していない人も楽しめれば)よいという考えでやっています。合わない人もいるかもしれませんが、一度来て見ることをお勧めします。きっと病み付きになりますよ。

さて、今回は投票の結果。一次会はLOD、ニブルに決定しました。
はっきり言って今回はBOSSが出るまで暇ですのでそこいらでだべったり、たまにいるmobを素手で殴って、ハイロゾで変えたり、各々暇をつぶしています。
暇人inニブル



あ、ニブルに新名所できました。
新妖怪ポスト?


で、そのころ私は何をしていたかと言うと・・・
単独行動ツアーになってねぇってぴっころになtt

中尉は俺が守る(ぇ


と、まったくツアーを無視して隣の渓谷へツアーの友達と遊びに行っていました。ここで途中猫2個スチってたのは内緒途中何回かソロになったのですが、白p積みまくって湧いて手がつけられなくなったら即テレポすれば30分はいけなくは無い感じだったのですが、そこまでするなら別にペアでいいだろうと思ったのでここはソロで行く場所ではないという結論になりました。

で、遊んでいるとそろそろBOSS狩りPTが来たという話が。戻ってきたのですがまったく出る気配は無くそのまま2,30分してBOSS狩りPTもいなくなり時間も4時に。そこでいったん一次会終了となりました。

ここで私の眠気もピークに来たので落ちました。

今回はこのような感じで終わりましたが来週は皆で殺戮していきたいものです。

もしこれを読んで参加したくなった方は土曜25:00から臨時広場に募集が立っているのでそちらに行ってくださいな。たくさんの人が参加し、楽しんでもらえることを私も願っています。




おまけ

うはっwwwwwおkwwww ちょwwwwおまっwwww


ちょwwwおまっwwwwうはっwwwwwwwwww
500k使って同じ髪形になるなんて・・・
ぬーさんカッコウイイヨ?

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/18-c3526dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

