酒池肉林とはこのこと?
いつものように臨時です。少し夜遅く人が集まりにくい時はトリオでGD2に行ってます。もう十分立ち回れるレベルと装備がありますので。あくまで無理せず。SPが切れたら休憩と言う形で。

先日トリオで募集していると同時期にニヨ狩りGD2、後衛募集の方々から一緒にどうですか?と尋ねられたので行ってきました。ニヨ狩りにも興味ありましたし。
形としては6人+ニヨ要員の2PCの鳥、踊+保護者用に2PCMEプリが1名。ニヨを展開してそこに私達前衛がmobを連れ込んで稼ぐ感じです。
やってみてわかったこと。これはすごく単純作業だということ。
何せ、こちらはほぼ釣るのみで殲滅は後衛が行います。そして釣るにも人が少ないので湧きが少なく、結果遠方にまで釣りに行かなくてはならなくなり長距離トレインに。

そもそも固定狩りが嫌いな私のとってこの狩りは至極苦痛しかありませんでした。SPが無いなら回復材を使わずその場で休憩すればいいと思っている人なので、移動狩りでいいじゃんと思う人なので。それに2PCを使用してまでの狩りも理解出来ませんし。

他の方々は喜んでいたようですが私には全く何が楽しいのか判りませんでした。恐らく経験値を重視するか否かの違いなんですかね。ずれているのは私ほう。

ニヨを前提とした狩りはもう遠慮したいかなぁと思います。
唯一テンションが上がったのは↓のSS。辻魂の方でした。中々見られないものを見れて満足でした。これだけでもこの臨時に行った価値はあると思います。
唯一テンションが上がった瞬間
わたしも廃アコのときに魂もらったよー
でも効果がなにかそのとき知らず・・・。
ステが上がるようだねー
違いは実感できなかったけど!
【2007/02/24 Sat】 URL // 通りすがりの人妻 #- [ 編集 ]
それも1つの選択肢
ニヨルド狩も1つの選択肢でありますね。
目的が違うのが楽しくない原因でしょうかね。
経験値を稼ぐ目的、
経験値は稼げなくてもいいけど
他の楽しみがプラスされたほうが面白いと思う目的。

何もない中に楽しみを見つけたものが勝ちな感じかなと~
苦痛な場合もありますけどね。

さすがにギルドが違うと溜まり場での行き違いがありますね~
ソロ志向なので友達登録とかしますかな~
【2007/02/24 Sat】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
ご無沙汰してます
自分もクリアサの方で1度ジュピニヨに誘われて行ってみた事があるのですが、感想が全く同じでした。
まぁでも今広場では主流っぽい雰囲気ですねぇ。
ずれているという悲しいセリフにまで共感できてしまう、、、
そんな自分もオーラ生活まもなく2週間orz
まぁ、どちらがいい悪いという話ではないですけどねぇ
アサX時代にレベルが合うといいなぁとか妄想しながら今日もペノ池でも行ってきまする
【2007/02/24 Sat】 URL // チミタン #ztHzLaig [ 編集 ]
>人妻の人
一次職魂はBASEによって変わるようです。各ステが50未満の時、50まで上がるようですよ。効果時間が少なかったのであんまり実感はありませんでしたが。

>シゲオさん
狩りの大半の目的は経験値を稼ぐという事。ことさら臨時とその姿が顕著に現れます。そうなるとニヨルドは一番の方法になるのでそれが主流になっているのでしょう。
ですので「狩りを楽しみたいのなら遊臨に行け。」ってことなんでしょう。
まあ、臨時はそれだけでは無いと思っている人なんでこれからも足繁く通いますが。
結局は楽しめたもの勝ちなんで視点を変えて楽しみを見つけてみます。

相変わらず私の間の悪さがあって会う機会がなくなってますねorz
友達登録していただけるとかなりありがたいですm(_ _)m

>チミタンさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ジュピはGDよりも酷そうですね。想像すらつきません。GDとはまた別世界な気がします。

今の主流はVITがトレインしてウマーな世の中なんで、生粋のAGIは今のROからはずれているのでしょう。確かにどちらも間違えてはいませんし、正しいわけではないのですがね。ただ、トレインが前提になる固定狩りは自分の中では無いなぁって思っています。

私はオーラ生活2ヶ月強で転生しましたし心行くまでノンデスペナー生活を満喫したほうのが良いですよん。
こちらはまだまだシーフ生活満喫中なのできっと追い越せます。
【2007/02/25 Sun】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

