網走刑務所
まだまだ臨時です。
何を思い余ったのか監獄2へ行ったりしています。たちが悪いことに自分が募集主で。
アスムが偉大すぎてリビオのSBでも余裕で耐えられます。アスムの切れ目だったりアスムが無い場合は容赦なく死にますが。

まあ、無いならないで、抱えずぐるぐる回って後衛の方にしとめていただければよいので無茶しなければ行けます。支援さんや後衛さんのタゲを取り返すときに逝ってしまうこともありますが。

ただ、インジャのタゲが異常に移り易かったり、リビオもうまく逃げ回らないとタゲが移ってしまうので気をつけけなくてはならないのですが。
ヒゲのおっさんコントロール
先日アサ漬けの人とその友達の方とトリオでGD3へ行ってきました。
編成は私のシーフとアサ漬けの人の殴りプリ、そして友達の方のクラウン。基本はアローバルカンで落とします。
私はクラウンの人の護衛、共闘。一発では落とせないシャア、デビルチをインベで毒化、殲滅補助を行ってました。

途中、マリコンをもらうことがあったのですが、DEX>INTな人でしたのでHITが145とか転生前と同じくらいになっていたことに笑いが止まらなかったです。ミスが出ず叩けると言うことは気持ちのよいものです。

まったり一時間が過ぎ、もう少しやろうと続けていたのですが私の意識が急に刈り取られてまたも迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳無いorz
最近急に意識が落ちるのです。病気なんでしょうか・・・気をつけます。はい。

キャラスロが増えたのか低レベル臨時が増えてきました。個人的には嬉しいことです。ですが、GD3まで促成栽培を見る羽目に・・・
一次職は一次職しかない魅力があって面白いと思うのです。どうしてそんな光速でレベルを上げたいのか私にはよく判りません。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

