矢林檎が微妙に響く
シーフ系はソロ職だと言われているのに最近は本当に臨時しか行っていません。臨時馬鹿と言われても反論の余地がありません。最高に楽しいのでよいのですが。

昔寝落ちして逃げられたムナックの捕縛完了しました。使用したテイムアイテム20以上・・・
もう絶対寝落ちしません。えぇorz
夜も更けた時間。一人のアコさんがいたので拾ってペアで崑崙へ行きました。
今回はいつもの狐面から矢りんごに変えてHITをあげてみました。悪あがきにしては体感できるくらいにMissは減っていたようなので無駄ではなかったようですが。

今回も砂まきを使います。暗闇にかかればパピヨンにMissはなくなるようでなんだかんだで重宝してます。インベの毒化による殲滅力向上とどっこいどっこいな気もしますが。しかし、スチにSPが回せないので心苦し所。まあ、今のDEXですとスチに5,6回かかってしまうことがざらなので砂を撒いたりインベで毒化していたほうのが十分有用ではありそうですが。

1hほど狩って夜も遅くなり狩りは終了。収穫は枝が6。ロヤルが20強。弓手ペアですとどのくらい行くのでしょう。確実に狩りこんでいる数はあちらのほうのが上でしょうし、収集品でも大きな差が開いているのかと思うと心苦しかったり。相手方はノリもよくまた組んでいただきたい人でしたので隙を見てまた拉致って見ようかと思います。
壁に埋まったレモン。壁を掘り出して取得。
別の日。時間があったので監獄かGD行きで募集です。
レベル帯も高かったことから監獄。初め1で慣らして2へ行けるでしょうということで2へ突貫です。

構成は私と献身志望クルセ、Wiz、エスマリンカ、ME志望プリ、HIプリの6人。
殲滅力の主軸はWizさんのSG。威力型のため詠唱が遅いのでちょっと周りからmobを釣り出します。この際にはきっちりと石投げしてタゲの固定、共闘を入れます。SGが発動するタイミングでmobを範囲内に連れ込んで殲滅していました。

Wizさんがmobが一匹の時でもSGを打つ方でしたので、タゲはクルセの人に任せて私は攻めに攻めまくっていました。それはもうベトナムで峠を攻めるミスターのように。おかげで大泉さんに「ミスターは何のために走っているんでしょうか?」と言われるくらい先行してしまった感があります。回復材を使用するという醜態は見せませんでしたが、HIプリの方にせめてアスムくらいかかっている時に突っ込んでくれと怒られてしまいましたorz

監獄臨時が楽しすぎて独りよがりなプレーに走ってました。PTはあくまでチームプレイだと言うことを肝に銘じて謙虚に謙虚に動いていこうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

