殺しすぎ
以前、ペアした方が教えていただいた龍の城1へ行ってみました。

面子は私とモンク、エスマリンカ、プリの4人。
初め前衛一人の募集だったんですが、私では不安だったらしくもう一人の追加となりこの形に。やっぱりこのレベルですと転職していないといらない子なんですかね。ちょっと凹みます。

さて、結論から述べますと「殲滅力過多」。
基本的に主食である虎人はLA無しエスマで一発。土星さんも同様。
他、ホロンはほぼエスマが発動する前にこちらで仕留められ、赤熊はLAエスマで一発です。
黒蛇はエスマ一発+αでほぼさくさく落とせます。

湧きが悪く、歩いても早々時々4,5匹くらいの群れが一度あるかどうか位で4人いてよかったと言うのはほとんどありません。強いて言うなら中BOSSである熊の群れが来た時位でしょうか。

とは言え、狩り以上に皆で草やきのこ狩りに夢中になっていたので決して悪いものではなかったのですが。
草刈り>>>>>>狩り
後日、モサの人達とトリオで龍へ行きました。私とモサの人のプリ、友達のアサさんのトリオ。
やはりトリオくらいが殲滅力も十分でした。特に危険もありませんでしたし。

アサの方はホロン、赤熊、熊の親方にTCJ?を。虎人には二刀で応戦していました。やっぱり装備があるとこのレベル帯でも1kDAダメが出せるのはさすがです。そして何と言ってもクリダメの滝の音がなんとも小気味よいリズムで流れていくのを見て「やっぱアサいいなぁ」と思いました。早くアサクロになってあのクリダメの嵐をまた自分で出したいです。

狩りの途中で眠くなってしまいせめて1hは狩ろうと踏ん張っていましたが、結局眠気には勝てずモサの人達に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないですorz
確かに言われた通りJOBは美味しいようでトリオで1hも経たず10%ちょい上がっています。狩りのほうも、mobの属性、種族、サイズがばらばらなので、後衛も前衛もただクリックするだけでは通用しませんから単調にはならず中々楽しい狩りになるかと思います。輝く草もたくさん生えてますし。難点はあんまりにも知られていないためにもにょる人が多いこと。mapが広く湧きもいいほうではないのでテンポよく狩りができないこと。逆に言えば人がいないのでのびのびと狩れるということですが。

こんな感じでまったりまったりとしている間にもうJOBは90%台。50転職は辛いとか言われてますがオーラに比べたらぜんぜん楽です。1hで10%も上がっている時点で相当楽だと思うのですが世間では違うようで。やっぱりずれているのは私のほう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

