目標は達成
色々ありましたがJOB50達成です。
最後はGメンの方々と監獄で上がりました。私は途中参加でしたが。
面子は私とアサクロ、まるちゃんの鳥、HIアコのカルテット。
基本は見敵即必滅。数が多ければ前の2人で分散の上、殲滅。
やっぱりアサクロ強いですねぇ。リビオにはTCJ殲滅力として通用してますし、SBrでゾンビは半分削れますし。殲滅力の副砲として躍り出ています。

しかし、何だかんだでJOB効率が良かったのは崑崙ペアだったと言う事実。1hで15%前後の数字を叩き出していましたし。パピヨンとの交戦も多かったので、これで土ダマも持っていけばもっと効率は良かったかもしれません。ただ、単純作業になりやすく、金稼ぎでもなければ数回行けば十分な感じです。今はパピヨンも多いのでそこまで単純作業にはなりやすいですけど。
ギルメンの方にJOB50達成直後転職するのかと聞かれましたが、さくっと転職するつもりはありません。別にアサクロだけをやりたくてROをやっているわけではないので。暫くシーフ姿を拝んでます。それに転生してHP、SPは増えてもこのカツカツ感がどうにもたまらないですから。ごり押しだけで事を進められないのがとても好きなんです。

ギルメンの方にこの状態で臨時行ってももにょられるだけだよと言われてますがそんなこたぁ知りません。それならばずっと固定PTでよいわけですから。「その場にある中でどうやって切り抜けていくか。」それを考えながら実践して、上手く行けばそれはそれで。行かなければ手を変えて場所を変えて移動すればいいだけですし。それが臨時の醍醐味だと思っているので。

とりあえず、面白そうな臨時を見つけたらシーフで遊びに行こうかと思います。その前にもう少しで上がりそうなプリと新キャラを育てようと思っていますが。
最後に
リンク整理しました。
とりあえず、休止しているギルメンや更新が無かったり私が見に行く頻度が落ちているサイトのリンクを外しました。
更新が止まる理由は人それぞれですが更新が無いことは寂しい事で。更新頻度が適当な当方に言われても仕方が無いことですが。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

