このレベルUP。異議あり!!!
前回の予告どおりシーフの方はひとまずお休みしてまずはプリを93にしました。
アヤカさんの騎士とペアでニブル谷。
いつものように、塩かけて、初見のmobにできるだけLAかけて、mob纏まっていたらBBのために間を空けてヒールに専念してひーr・・・が出来ませんでした=■●_ ~□○0

敗因は
・射線が通っていない時にヒールをかけようとした
・ごり押しでは通せないほどのMHにぶちあたってしまった
・バックサンク、SWを出すタイミングが遅く、さらにきちんと嵌められなかった

いくらアヤカさんが白p+ACで耐えてもその後のフォローが出来なきゃ狩れるものも狩れなくなれなく訳で。持ちきれないならこちらでも持ちやすいハイロゾやジビットを持てば良かった訳で。なんともやるせない気分に。
その後もスキル誤爆や塩のかけ忘れ等、息が合わずグダグダにorz

とは言え、こういうことは自分が思っても人には言うことでは無いわけで。愚痴って気分を害させてしまいました。情け無い。

とりあえず、プリは暫く臨時に出向いて支援の基礎をもう一度叩き直そうかと思います。
追記:「今日もアサ漬け♪」リンク追加
アサ馬鹿大好きっ子が集うGのマスターkurowoさんの個人HPです。愛すべき馬鹿野郎どもが集うG。個人的にはお菓子作りの回にUPされる写真がお気に入りです。今度うちまでつくりn( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ
どうも自虐にしか見えないので私からも。
射線云々は確かに通ってないと機能しないけど、私がカビさんに対して合わせようと気遣いが足りなかった部分もあります。
MHは先頭を歩いている私が許容限界を把握しきらず引っ掛けてしまったのが原因。
失礼ではあるけど、MEに過剰な期待はせずに素直に引くのが一番なんですよね。強引に押し込もうとするとどこかで必ず返ってくるので。
バックサンクSWはお互い慣れ……かなぁ。
殆ど経験した事無い世界なのであまり言えず_| ̄|○

ちなみにこのニブルで使ったのはマステラです……。
重量の関係もあるけれど、回復剤を使ってるってはっきり認識させたくないんだよね。確かに危ないって合図にはなるんだど。
ここら辺は意地と言うかなんと言うか。

まー、悲観する事はないと思います。
回数こなしてお互い頑張りましょう。
【2007/03/19 Mon】 URL // 彩楓 #5jN5OkOo [ 編集 ]
これはもう反省というか自虐でしたね。すみません。
反省と自虐なんて紙一重な部分があるのでご容赦を。ただでさえ、今回のは相当自分に嫌になっていたのでなおさら。諦めてください(*'ー')

MEの過剰な期待は・・・してます。ここだという感じで張っているので。気をつけます。

バックサンクはmobの集まり方如何では上手く決められなかったりするので出来れば動いて乗って欲しいと思うときもあったり。特にサンク引いた時に乗らずにAC+回復財をされていた時にはなんともやるせない気分になったり。まあ、こちらでも上手く決められるようにもうちょっと積極的に使って行きます。

白p+ACの表記は回復財を使わせてしまったということを言いたかったのです。何を使ってるかどうかはまた別のお話で。
回復財は使わせたら負けだと思っている人なんでむしろ判りやすい白Pを使って欲しかったり。まあ、こちらも意地です。重量効率の面もありますしそこら辺は個々の考え方もあるでしょう。その辺りは個人の判断でよいと思います。

まー。うだうだ言ってもやるしかないのでこれからもよろしくお願いします。
【2007/03/20 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

