同族殺してレベルUP
すでに61/47。
信じられないペースです。
しかし、飽きが(ryと何度も書いていますが次第にその状況が楽しくなってきている自分がいます。何と言うか、一周した面白さとでも言うんでしょうか。間違えた楽しみ方ですけど。
まあ、本や箱にも多少対応できているようになっているというのも一枚噛んでいるかもしれませんが。

とりあえず、来週中までにはJOB50を完成してセージになりたいところです。それまでにステ振り、スキル振りを決めないと・・・
未だ決めておらず、未振りステPは118、スキルPは14という状況はいかがなものかと。
ヨヨクリ一個なくしましたorz
誰かに貸した覚えは無いので恐らくキャラ間移動させている間に落としたのかと。
確か、マジに二個持たせててヒルクリとテレクリの持ち替えが面倒だからといって倉庫に戻してBSに渡した記憶があったんですけど・・・はて、どうしたものか。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

