撮り逃したorz
というわけで、マジ50達成しました。一度も臨時をせずにここまで来たのは初めてだったりします。言い訳をすれば時間が合わなかったとでも言えばいいのでしょうか。送別会やらなにやらで帰りが遅くなることもありましたし。

さて、JOBも50になりましたし本当にスキル振りを決めるときがやってきました。
とりあえず、FCASの道を進みます。マジ狩りは恐らく続かないこと。最初からFCASをやりたかったと言うこともありますし。LPはとります。必ず。

次はスキル振り。(参考:わむてむらぶ様)
1.BSのGにセージ魂持ちの方がいらっしゃるので魂FCASメインにする。http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXakGAdoboagHcgNkDqneAJy

2.アビスでもFCASができるようにドラゴロノジーをとる。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhakwNdnIOaeHcgFkDqn1Jy

LPのレベル、ボルト系のレベルは多少前後しますがこの二つを予定しています。

1はある意味現実的ですが魂をもらうことを前提しているのでもらわないと狩りが出来ないことになりそうで怖かったりします。
2は確実に暇人特化となっております。幾分ソロも出来るようにTSに振ってますが、TSの基本詠唱が10秒と長い上にDEXも振れないことを考えると微妙だったり。

最終的にはアビスに行く頻度によって変わるとは思いますが、後悔しないようにもう少し考えてからセージになろうと思います。
1で火ボルト以外のレベルを2こ下げてフリーキャストを10まで取るに1票
TSはDEXないと使い物にならないし、暇人だと気長に詠唱してると先倒されてたり、俺が轢き殺したりするからオススメしないよ(ぁ
【2007/03/31 Sat】 URL // とある暇人常連LK #u2lyCPR2 [ 編集 ]
やっぱりTSはだめですかねぇ。
使うとしたらダブルヒット前提でしょうし恐らく暇人じゃ使わないかなーと思ったりしたんですが。アビスで前に立つならドラゴノロジーはやっぱり魅力なんですよね・・・

最後のには同意しかねますがね。
【2007/04/01 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

