上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティール >殲滅
S>A>D>V>Lのスイッチアサ。
90の時にステは完成。(装備補正込みでS100、A92、D48、L12、I6、残りV)
完成素ステはS84、A80、D40、V10、L12
こだわりはSTR100とグロ、TCJ、コボクリで素クリ率100の使い分け。
友達と先輩に無理やり誘われたRO。
Lydiaで剣士をしていたころ、伊豆でDAをだすシーフが気になっていた。
その後、「Lydiaには人がいない。」と嘆いた友人が、元いたchaosに引き込む。そのときに作ったキャラ。
実質1stではないのだが、その前の剣士を2週間もやってないのでほぼ1st。

シーフのスティール、DAが楽しく、臨時では火力職ではないことをいいことにタゲ取る以外には攻撃せず、スティールばっかりしていた(今もだが)。無駄にjob50になってからもしばらく遊んでいた。

転職にする際にアサとローグで悩んだが、「なんとなくアサシンのがしっくり来る。」というよく分からない理由で転職。当初はクリアサになろうと思っていたのだが、DEXに振りすぎていたため「じゃあ、二刀よりのスイッチにしよう。」と、安易に切り替える。

しかし、二刀武器のコストの悪さが分っておらず、趣味装備に走ったりしているために未だに所持している武器が少なく、メインは大型、中型黒蛇ジュルとなっている。

最近、人、無形特化を手に入れたのでようやくスイッチらしい動きが出来るようになった。しかし、持ち替えの失敗に四苦八苦することもしばしば。

因みに、Authorの「カビの人」は初めて自作した趣味装備であるまだら卵殻を被っていた際に付けられた名前。
初めは嫌だったが、そのうちどうでもよくなり、今では開き直ってこの名前で通している。
未だまだら卵殻はアサのデフォ趣味装備。

先日(2006年11月27日)に無事発光しました。
以下、支援、ドーピングアイテム未使用状態のステです。
普段は上記の装備でTCJの時のはSingでは無くコボロザをつけます。

下は生体2等、主食が人型の時です。
擬似WSingを味わえるのでダメが上がります。
通常時、カタール装備
対人時二刀装備

スキル構成は
シーフスキル
スティール10、インベナム10、解毒、ダブルアタック10、回避力上昇10、ハイデイング8

アサスキル
右手修練5、左手修練3、カタール修練10、クローキング3、エンチャントポイズン5、ベナムダスト5、ポイズンリアクト10、ベナムスプラッシャー1、ソニックブロー5、グリムトゥース2

となっております。
結果、何でも出来るが特化には負けるという器用貧乏型に。
本人は大変気にいってるのでなんら問題は無いですが。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。