リヒタルゼン上陸です。
と、言うのもGの方に行こうと誘われたからでこの誘いが無ければ絶対に行くことは無かったのですが。
はじめてのリヒタルゼン

初上陸っと。おのぼりさん全開で驚いてしまいました。生体D2に行く話しだったのでゼロピを倉庫から出そうとしばらくカプラを探しました・・・カプラがカプラっぽくない=□○_

で、とりあえず、生体に行こうと言う事で生体クエストをこなしました。このクエストできるだけ自分で謎解きはとこうと思ったのですが・・・ひとつ、全く分らなかったですorz

ちょっとネタばれ、愚痴です。見たくない人はこのままスルーでお願いします。
せめて数字を一桁ずつ入れろとか一桁しか入れられないとかしてくれれば分ったのに・・・昔のファミコン並みに不親切だと思いました。

と、なんだかんだあって
ねんがんの つうこうしょのぱす を てにいれたぞ


です。

と、ここも軽くネタばれですよ。
このあと本当は試験管に通行所を打ち込んで外に出なきゃいけなかったのに門からでてまたこの部屋に入らなきゃいけなくなったのは内緒。


ここで待っている人がいるのに自力でクエストクリアしたいからと言って待ってくれていたGの皆さん。ありがとうございます=■●_ ~□○0

やっとのことで来た生体D。どきどきわくわくしながら入ります。

生体はどんな感じ?

感じとしてはいないなーと思ってうっかり先に進むとmobがめっさいた!!!って吃驚する感じです。とりあえず、mobを見たら用心深く先に進んだほうのがよさそうですね。

で、巷で噂のマジDOP。やっぱり魔法は痛すぎです・・・間違えて叩いてしまったら即刻叩き潰したほうのがよいですね。

と、私は先日PR10をとっていたので毒属性であるシーフならば当てれば2発で沈むようです。ただし当たればですが・・・なかなかhitが高いようで当てにくかったですorz

で、お祭り騒ぎで先に進みすぎたからでしょうか?アサクロDOPに会いました。一回目は回りに敵がいなかったので、戦死者は2人ですんだのですが(ぇ二回目は10近くのmobと一緒だったので・・・

と、初めての生体Dは全滅に終わりました。
ここは進み方と対処法をしっかりすればペアも出来そうなのでそのうち行って見ましょうかね。

その後、通行所クエストで経験地が得られると言うことからGのメンバが育てる機会がないBS達をこれで育てようと進めると言うので私もアサでこなしました。

このクエスト後味悪いうえに通行所もらう筋合いないんじゃないかと思いました。まあ、通行所はもらいましたが・・・

と、その途中。私は見てしまったのです。クホグレンの本当の正体を!!!
クホグレンにはお金がない

クホグレンの野望

クホグレンの野望の中身とは・・・

おいーーーーーーーーーーーーーーーーーーークホグレン!!!!

お前そんな心持で鍛冶していたのか!!!111!!1!!!!1!!
これは詐欺ですよ。奥さん。
こいつはわざと武器や防具を折りやがっていたのです。
皆で癌に一日1通送ってやりましょう。{癌サポセン}λウチイリジャーーーーー

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/20-c0b36332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

