カチャカチャカチャカチャカチャカチャ
マジのほうの息抜きに臨時を覗くと一人の悪女がニブル逝きへの看板を立てていました。気がついたらそのチャットに入ってました。

久しぶりなので丁寧な支援を心がけながら行ってしました。局所的なMHはこちらでもmobを抱えてサンク展開→MEを。サンクに対する理解がある方でしたのでやりやすかったです。ダメで塩がかかっているかどうか判断しているのですがどうもHLやMEをしていると忘れてしまっている時が多々あるようなのでその辺りを気をつけないと・・・

悪女の人がバックスタブを使っていたのでそれにあわせてLAを合わせられる様に心がけてました。中々合いませんでしたが合った時は気持ちいいもので。基本は振り子で。できる時はスパイラルスタブを決めてました。このスパイラルスタブ。決まると相当小気味いい音を立てながら殴り倒しています。

大事にも至らず狩りは終了。命を盗むついでに砂っていたので清算もウハウハでした。やっぱりシーフ系と組むと楽しいですねぇ。ゴリでおせないので一瞬の油断が命取りになるので気が抜けません。相変わらず臨時とソロを行き来しながらまったりと上げてます。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

