上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄い面々
今までシーフだったのは一つ訳がありました。
リンクを見れば判りますがずっとエタ一次職に興味がありました。しかし、今まではスロットが3で新キャラが作れなかったこと。アサ、プリ、BSでいっぱいで余裕が無かったことからエタ一次職は指をくわえて見てました。
しかし、シーフが転生しまた一次職ができたことから一次職集会に出れるチャンスが回ってきました。なのでJOB50を達成した後もシーフで遊んでいたのです。

そして集会当日・・・友達と呑んでいて一時間程遅刻しました。一応、転職するかもしれませんがという念をおした後、一応ついて来るかと聞かれ連れていて行っていただけました。(ログを残してない設定にしていたので聞き逃しているところがあるかもしれませんが)

今回は監獄2だったらしく、急いで向かうとそこには大勢の一次職の面々が。夢にまで見た光景にテンションが上がりっぱなしでした。個人の能力が高く、下手な二次職、さもすれば転生職もを凌ぐ強さでした。インジャ+ゾンビ、リビオが10くらいでも各々がしっかりと動きたやすく処理する姿は痺れるものがありました。

何度かSBを受けて死人がでることがありましたが大きな損害を受けることも無く狩りは終了。清算していたのですが、私がその辺りで力尽きて寝落ちしました。申し訳ないorz

やっぱり一次職は楽しいです。HPやSPが少ないことから無理は出来ませんし、スキルも少ないですが、それが中々よい制限で楽しかったり。とはいえ、「安西先生。アサクロもやりたいです」。シーフを新たに作りますのでそれで許してもらえないでしょうか。御願いしますorz

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。