毒化すると皮をむきやすくなります
アサ漬けの人にナンパされました。♂キャラでですけど。そういう趣味は毛頭ありませんが。そんな訳でペアで誰かの中の人オットー狩りへ行ってきました。

武器は風ダマ、超強いマイン。基本的に倒すのは中の人のみ。レグレロは向かってきたら。ガラパゴは気が向いたら処理。カナウトゥスはマニピ詠唱中などちょっとした合間に。恐らくアサ漬けの人のほうが圧倒的にfleeが足りていない筈なので出来るだけこちらがタゲを持つように心がけて。時々3匹↑のMHや横湧きにはインベで殲滅力の向上を狙ってました。おかげでブレス、IM、毒化状態の中の人にDA1kダメを与えることも。これは快感でした。一刀で1kダメを出したことがありませんでしたので。

それにしても改めて感じたことは装備は偉大だと言うこと。今回、水メントルを借りたのですが、オットーの属性攻撃が200というダメに抑えられていたのには驚きです。・・・借りたおかげでアサ漬けの人は属性で3kダメになってしまい、危機にさらしてしまった時もありましたがorz
水シフクロ、ちょっと欲しくなってきました。とはいえ、自力でcを入手しない限り揃えることは無いでしょうけど。

とまあ、シーフの旅はまだまだ続きます。バトンを渡すまで。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

