靴は借り物
今週、来週辺りちょっとした企画がありまして、プリを再起動させることになりました。セージもLPを敷くことが出来て第一の目標を達成しましたし、ちょっと休憩。息抜きと言うことで。
前々回のプリのエントリーを見ていただければ分かりますが、アコセット揃えました。
ムナ帽をあけるのに4個ほどかかって結局露天売りと変わらない値段になりましたけど。

おかげでデュラハンからのダメが目に見えて減っています。2匹くらいなら余裕で生MEを展開できます。しかし、それよりも目を見張るのは詠唱速度の増加。DEXが120に到達していないうちのプリはDEXをあげるよりも詠唱10%減少効果のほうのが大きいようで、目に見えて詠唱が早くなっています。お陰でmobを多く抱えることが出来るようになりました。大体デュラ2+ディスガイズ1ならば生MEを通すことが可能です。ブレスASも詠唱中、ME展開中に切れることもありませんし、安定性ははるかに向上してます。

とはいえ、悪魔種族からのダメは以前のままですし、属性攻撃は喰らうのでなんでも耐えるからと適当にやっていると死ねます。現に許容量がいまいち分からなくなって何度か死んでます=■●_ ~□○0
この辺りは死んで覚えるしかないので死にながら覚えていこうかと思います。
大体これくらいなら余裕

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

