他人のを見て回答を盗むのも一つの才能
まずは報告から。
マジからセージになりました。これでカテゴリを「セージ」にできます。
スキル構成ですが、ボルト系を全て10に、HDの前提用にSCを1、残りをSPRに回しました。・・・スキルを振った後でFD10→LB10って面白いんじゃないかって思ったのは内緒。

基本はFCASを楽しめるように。その延長でLPが敷ければいいかなと思ったのでこのような構成にしました。とはいえ、未だにドラゴロノジーの誘惑があったりしてHDを切ってしまおうか迷っていたりしているわけですが。データルのメテオを受けてもケロッとしていられると言われるこのスキル。実に「それ、魅力」です。INTも上がりますし。そんな事いいつつ、結局HDをとることになるでしょうけど。とりあえず、ASを最短コースで10取得して次にLP。その後HDをとるかドラゴロノジーをとるかFCにつぎ込むか、はたまた別のをとるか決めようかと思います。

その前にセージ用の盾を買わないと。今までマジ系を育てていなかったので全てバックラーで揃えていたため、左手は何も装備していなかったりします。いっそ両手杖でも・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

