たまに避ける
暇人ツアーのために仮眠したつもりが爆睡してしまいまして、ツアーをサボりました。申し訳ありません。

そんなこと言いつつただ今72/42。
LPは5まで・・・実はとっていません。また保留しています。ぶっちゃけLP5いるかどうか疑問を持っていたりするので。さすがに現在の所得レベル:3じゃ足りないでしょうが。4で足りるんじゃないだろうかと淡い期待を抱いております。兎に角早く実践で使いたいので来週こそは早めに仮眠を取って暇人に参加できるようにします。
とは言え、絶対にDLやデータルに逝く訳ではないのでLPを使う機会があるかどうかは判らないわけですが。
データルは兎も角DL様は2次会の定番場所になってるから使う機会はあると思う。
だが、戦力が整っている時はLP出す前に終わりそう・・・
逆に戦力が乏しく泥沼状態の時は、使うタイミング間違えると文句言われるんじゃない~サンク出せないとかで~
何が言いたいかというと、機会は来るものじゃなくて、作るものだ!
折角作ったんだから有効活用できる方法を試行錯誤しながら探してみてはどうですか?
【2007/04/17 Tue】 URL // とある暇人常連LK #u2lyCPR2 [ 編集 ]
まったく持ってその通りですorz
サンクやらSW同様。使ってなんぼなスキルだと思うので臆せず使うべきなのでしょう。まあ、失敗したら「どんまい☆ミ」で。・・・すみません。そんなこと言えませんorz

まあ、被害を抑えるのが第一なのでDLに直接置かずちょっと距離を置いて「安全地帯」を作ろうかと。
その前にDL様だと、たどり着く前に潰されそうですけどね。
【2007/04/17 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
必要と不可欠の差なのかな
おめでとうございます。
とういうことでランドプロテクターセージさんを連れまわしますか・・・
勝てないと判りつつも・・・・
と冗談ですが、ゴーストリングあたりとか
誘えたら誘ってみよう。
【2007/04/18 Wed】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
ありがとうございます。
盾無しで変なところにLPを置くかもしれませんがそれでもよければ何処へでも連れまわしてください~(´-`~)
とはいえ、相変わらず時間が合わないのですがorz
【2007/04/18 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

