ズドドドドドドドドド

成長株だと言われていたのに一番登場回数の少ないプリ。久しぶりに起動です。
前に一緒に行きましょうと言っていたGのアイドルの方であるプリとハンタさんでニブル村に特攻です。本当はプリさんとペアで行きたかったのは内緒。もし知られたら殺さrウギャーゴメンナサイ。
ME様降臨

基本、私以外のお2人が先行して5,6↑でサフラをもらってME。
実際MEをメインにしたPT狩りをするのが初めてで終始私の撃つタイミングが早かったようですorz

途中、ものすごいラグに襲われ、effect、fogを切ってだましだましやり続けましたが戦死者も出ず。1hで狩は終了。とてもよい狩でございました。

やはり餅は餅屋でしょうか?プリさんの支援のセンスがとてもよくハンタさんが危ないときは適時SWを正確に置きます。私が今回攻撃重視に動いたからと言うのもあるのでしょうが、支援もきらし気味で・・・
経験がものを言うのだなぁと思いました。

ハンタさんはハンタさんで遠くからのタゲ固定、MEで駆除できなかったときの殲滅等。足元を固めてくれるような動きででありがたかったです。

やはり私の経験不足でスキル誤爆、タイミングが早くサフラを潰してしまったりでお2人の足を引っ張っているようで・・・
もっと精進しようと思いました。

お2人、ありがとうございました。
また行きましょう~(´-`~)
悪魔よ去れ
前から行っていましょうとお約束をしていたので
ちょうどお日柄も良くニブルヘイムに遠足さそった次第であります。
さて
周りには遠足に来ている他の方々四方八方にモンスターを
引き連れてつつもたまにお互いの進行上にばったりと交差しそう
になり、引き戻りとか
いろいろと大変な場所のようです。

さすがにマグヌスエクソシズムは強いな~と実感しつつも
モンスターが多いと詠唱後のディレイにつぶされそうになる
方をハンターさんがカバーしつつ、
また敵を集めるハンターさんをカバーしつつ遠足は無事に
終了いたしました。

ふだん敵を集めて殲滅することがないので面白い場所で
ありました。
【2006/04/11 Tue】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
本当にありがとうございました。
支援が上手でとてもやりやすかったです。
ハンタさんのほうも立ち回りうまかったですし。
そして私の腕の未熟さが浮き彫りに・・・orz
あそこ用の防具そろえていたんだから自分が前に行けよ。と、狩りの後思っていたのは内緒ですが。

こちらも楽しい狩りをさせていただきましたしまたよしなにしてくださいな。
~(´-`~)
【2006/04/11 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/21-62dd49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

