どんなことをしても魔法は効かない模様
今週はなんとか起きていられたので暇人に参加できました。

一次会はおでん。LPを使う狩場ではなかったので後ろから小石程度に魔法を撃ってました。ついでにSGのダメUPに水場でも。それにしても属性場を使用した際に黄Jを消費するタイミングが判りません。確か属性場を使用中は黄色Jを消費はしないはずなんですが、使用中にもかかわらず黄Jを消費したり。属性場の近くで継ぎ足した時のみ消費しないんでしょうか。謎です。

幽霊ランドに適度に轢かれながらまったり時間が過ぎ1次会は終了。しかし、この幽霊ランド。魔法が効きやしません。お陰でこちらはただ、傍観するばかり。悲しいことこの上なし。
そして2次会はDL。LPが敷けます。
一応火鎧を持って即死だけは気をつけて。SSは一杯一杯過ぎて撮っていませんorz

結果はLP敷いたところはメテオの被害はありませんでした。が、効果があったかと聞かれれば正直微妙・・・
私が向かった時にはすでに後半戦だったのもあって、速攻でDL落とされてましたし。ただ、3でも十分使えるかなーと。5ですと大きすぎて逆に使いづらそうかなと思ったので。まあ、まだまだ結論を出すのは早そうなのでもうちょっと使ってみてそれから結論を出そうかと思います。


P・S:プリGの方へ。ちょいと私用で2週間ほどGを抜けます。5月初旬後また入れてください。よろしくお願いします。
最初に出した属性場の効果時間内は再設置でのジェム消費が無いだけですよ。
LP前提のLv3だと180秒なんで、それを過ぎるとカウントし直しになるんじゃないかな。
【2007/04/23 Mon】 URL // ゆら #prYr9ps. [ 編集 ]
あ”。属性場の継ぎ足しってそう言うことだったんですか。てっきり継ぎ足せば時間が戻るのかと思いました。

LPは180秒もあれば十分かなーと思ったりします。Gvやるわけでもないですし、生体にもいけるわけでもありません。データルは5あったとしても明らかに足りないですし。とはいえ、まだLPを使いこなしているわけでもないですし、もうちょっと試行錯誤してから決めようかと思います。
【2007/04/23 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

