スタート地点にも立っていないわけですが
先月から一ヶ月。今月もやってきました一次職集会。先月HIシーフで出た私は今。saraにてシーフを作っています。アサクロはやりたい。でも、エタシーフもやりたい。この都合のいい解決方法をばと考えた結果こうなりました。saraになったのは5キャラ目も実は何を育てたいか考えていること。saraサーバーの永遠の一次職の方々に会って見たいという下心から。

一応一ヶ月前から育てていたのですが一から始めているので本当に前に遊びで作ったマジが持っていたプパメントル以外何もありません。初心者の常套手段、初心者修練所にてJOB10を稼いだ後、シーフになりポポリン島にて空き瓶を集め、チャット売り。そこでいらない装備を無理やり売っていただき超マイン、禿フードを頂きカブトムシ湖でコンバーターの材料を集めlv1属性短剣を買い漁り今はアインベフ↓→にてポルセリオを狩る日々です。そんな訳でただ今60/45。まだまだスタート地点にも達していないわけですが参加者の皆さんの厚意にて参加させていただけました。
罠にはまったのは誰?
一次会は廃屋。レベルを最低値の私に合わせて頂いたので湧きが激しいだろうとこの辺りに相成りました。それでも以前よりは湧きがぬるくなったようですけど。数の暴力VS数の暴力は普段出来ないことなので楽しかったです。普段行けない場所ですし。誰も死ななかったですし。

サブ鯖と言うことで中々育ちにくいものも、金が無く、装備が無いこの状況。中々楽しいものがあります。来月までにはスタート地点に立てるように今はこのシーフをメインに育てようかと思います。

カテゴリー:「saraと愉快な仲間達」を追加。
       名前が浮かんでしまったのでこうなってますが変更するかもしれません。
整列っ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

