殺されるくらいなら・・・
黄金週間。お金も無いので実家に帰って食費を削っていました。なので、あんまりROを繋いでません。実家のPCのメンテをして、車を洗って掃除してました。ROを繋がなかった一番の理由はF.O.Eの恐怖に苛まれながら迷宮を探索していたからなのですが

そんな数少ないROを接続していた時ににしたことは、暇人ツアーとシーフの育成。暇人ツアーはジュピロスでドラエモ○ことヴェスパーを壊しに向かいました。死人の山が築きながらも死人をたたき起こして暇人がMVPを取得。親が起きる前に早々私は眠りに落ちました。
そして、今メインで育てているはずのシーフ。アインD入り口↓→でポルセリオをしばいているのですが、そろそろ他の狩場のレベルアップを考えてFD4へ向かってみました。

武器はソヒー用のLv1風武器とムナ、ボン、マンドラ用のLv1火武器。属性が乗るので結構いけるかなと思って狩り始めてみたのですが思惑通りには行きません。
大体ソヒーを倒すのに10秒強。ポルセリオを倒すのにかかる時間は2秒強。あまりにも時間がかかりすぎています。これで経験値はポルセリオの1.5倍程度なので明らかに効率は落ちます。さらにソヒーは自決します。自決されたら経験値、ドロップがなくなるので戦闘時間がかかればかかるほど徒労になる確率が上がります。これにお人形さんの邪魔が入るのでなおさらです。

とりあえず、FD4で狩るには武器のレベルアップかSTRをあと2段階、せめて1段階の底上げは欲しいです。ただ今62/47。今月中にスタートラインに立てるか微妙です。少しペースを上げないと。とりあえず、暫くポルセリオをしばく日々を続けながら他の狩場を模索してます。

業務連絡:カテゴリーを「sara」に直しました。
はじめまして
以前からちまりちまりと日記を読ませてもらっていました!
ちょっとびっくりしたのでコメント遺してみます・・・

今高Lv1次職を目指してアコを育て始めたばかりのダリアです、こんにちは
私も以前からメタリンとポルセリオを食べていて(MAPは違うみたいですが・・)、つい一昨日と昨日、狩場開拓にフェイヨンD4Fに行っておりました・・・
サーバーも一緒ですし、どこかで逢っているかもしれませんね(笑

私はアコメインではないので後を追う形になりますが・・・
お互い頑張りましょう!!
【2007/05/07 Mon】 URL // ダリア #xo2ligvU [ 編集 ]
こちらこそ初めましてです。
昨日でしたらお会いしているかもしれませんね。

ポルセリオメインとして狩るならアイン↓→→のほうのが密集している上に人も少ないのでお勧めだったりします。まあ、その前に卒業して次行く人が多いのですが。

saraはメインではないので超ゆったりペースですけど地道に進んでいこうかと思います。お互いがんばりましょう(*'ー')b
【2007/05/07 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
主にモロクに巣のある哺乳類より
ようやく暇を弄べる状況に戻りつつあったり、なかったり。
とにかくRo関連サイトにのんびり目を通す時間だけでも確保できるようにはなりました。

って、サラ鯖で新規参入には驚きましたよ。生憎前回の定例集会には出られず終いでしたので
面合わせはかないませんでしたが、同じ鯖ならそのうち会う事もあるでしょう。
【2007/05/08 Tue】 URL // イルカ #BaVqJGy6 [ 編集 ]
主にこれからの時期増える菌類より
イルカさん。お仕事お疲れ様です。暇じゃないことはいいことですよ・・・

sara鯖参入は実は前から考えていました。マジを作ったのもその名残だったり。とはいえ、あくまでサブ鯖なのでいつお会いできるかどうかは判りませんが。

お会いした時はどうぞよしなに御願いしますm(_ _)m
【2007/05/08 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

