シーフの偉い人。thx!!!!
相も変わらずポルセリオしばきです。SPと回復財が残っていましたので使い切るまではいようということで。

なんとか、JOB49になりました。後一歩です。ポルセリオMAPですとHSP一本分で大体10%強稼げるので大体5時間もあればJOB50達成できるかと。とは言え、JOB50はあくまでスタートラインに立っただけに過ぎないわけで、ゴールではありません。JOB50に拘らずあくまで自分のペースでポルセリオをしばいていこうかと思います。JOB50になった時マインがどれだけ集まってるかも興味ありますし。・・・売れるのだろうか?

業務連絡:「Thieve's Den」追加
      いわずと知れたシーフ界の偉い人。Todさんのblog。
      私のシーフ好きの一因でもあり、憧れ。何より何事にも真摯な姿勢が素敵です。
      リンク報告していないので消えたらどんまいで。
偉くもなんとも無くて、ただ長く生きてきたダケですってば(汗)
ども、リンク有難うございました。

もうJob50にリーチが掛かりましたか。やはり今までの経験がものを言ってるのでしょうねぇ。次回お会いできる時にはどのくらいまで成長しているのか、楽しみです。

そうそう、もし短剣が必要になったら、お気軽にお申し付けください。オリデオコン塊はペノ狩中の副産物として採取し続けてますし、属性石等、他の材料も在庫はかなり有りますので、多少不足していようとも問題ありませんので~(笑)。
【2007/05/13 Sun】 URL // Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
いや、その長く生きることがとてもとても難しいことだったりするのです
こちらこそリンクありがとうございます。

恐らく今週中に49へ到達しないと集会までに50になれないと思ったので少し頑張ってみました。平日はそんなに繋げませんし。時代の移り変わりにより、属性短剣をNPCが売っていること、強さに対する経験値の割合が高いmobが増えたことによって資産0でも大分楽になっています。さすがにサブ鯖なので稼働時間、資産も無いのであんまり代わり映えはしないと思いますがorz

属性石を手に入れる機会が一向に無いので甘えることになりそうです。他は出来るだけ自力入手する所存ですが、甘えてしまう可能性が大・・・
とりあえず、貯まっているマインを捌いて木琴を買ってからお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。
【2007/05/14 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
こっそり
以前狩場のアドバイスを頂いたダリアです(・ω・*)
早速ですがコソコソとアイン↓→→いってみましたw
(日記では初めてみたいに書いてありますが、コメントお返し頂いて以降2.3回行ってます)
ポルセリオに集中して狩れるのはいいですね!
しかも範囲が狭いから索敵にテレポが要らない・・・

これからメイン狩場をアイン↓→→にして頑張ろうと思います
マインがでますように!!(ぇ

トラックバックは飛ばしてないですがブログでリンクはっちゃったのでご報告でしたー!!
ありがとうございました>w<
【2007/05/14 Mon】 URL // ダリア #xo2ligvU [ 編集 ]
ダリアさん。リンクありがとうございます。後悔しても知りませんよ?

あそこは人が少ないのが一番の利点だとも思います。養殖嫌いな私には特に。のんびり黙々と狩れますしね。

マインはですねぇ・・・私はあそこでBaseを3,4上げているのでそれだけ貯まっているのかもしれません。大体1hもあれば一つは出ると思いますよ。スティールから結構手に入れているのでその分もあるのかも知れませんが。

こちらもリンク貼らせて頂きますね。今後ともよろしくお願いします。
【2007/05/14 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

