唸れ!!TOMホークっ
毎週金曜はBSのG狩りです。集合時間から1時間くらい遅刻してるのは帰ってきたのが集合時間ちょうどだったから。申し訳ないですorz

今回はアイン2。面子が私のBS、WS、アサ、クルセ、HIプリ、殴りスナイパ。BSを動かすのが久しぶり過ぎて何をもって行けばいいか軽くパニックに陥ったのは秘密。とりあえず、火鎧、幸運剣とソドメとQCメイスを。

熊にHFを。溜まっていたらCR。あとは後ろから邪魔にならない程度に殴ってました。そんなことよりも特筆すべきはWSさんのTOMトマホーク。消費SPが1と言うこともあり、ずっと連打していてもSPが尽きません。ダメもそこそこあるので十二分に殲滅力の一端を担っていました。ただし両手斧なのが厳しいとのこと。とは言え、SGの氷割りに十分使えそうなこの武器。実にそれ、魅力です。

私の眠気が絶頂に来てしまい、途中退場しましたが久しぶりにBSで楽しい狩りができました。また行きたいですね。ヨーヨークリップも作り直しましたし。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

