最大スコア
絶対に謝りません。えぇ。某たまねぎ坊主の会社が謝罪しろって言ってもシラを切ります。

相変わらず人が少ない朝方臨時を繰り返しています。AGI職限定で。理由は私がAGI(特にシフ系)スキーだから。今回はアサクロさんです。今話題のひよこ装備の。

結果から言うと、強すぎ。
塩ありDAでロリ、マーダーに2k。しかもLASBで20k前後って反則すぎです。%UPcが乗るSBのほうのがダメージ効率が良すぎてSBrはタゲ取り、SP効率の観点からジビット、ハイロゾなど小物落とし程度にしか使ってないのが非常に印象的でした。とはいえ、私はひよこのグラフィックが嫌いなので買うことはありませんし、使うことも無いと思います。強すぎるということもそれはそれで問題だと思っている人なので。
この方はMEを展開中に上手くmobを誘導したり、先行してのME指示など非常にやりやすかったです。それだけに、回復財を使わせてしまったことが非常に悔やまれます。

アサクロさんが言うにはまだまだこれでは足りないとの事。これから出る新装備次第ではロリ、マーダー一発も可能だとのこと。今は夜のほうのが稼げるとのこと。2M/h↑も可能だとか。夜のニブルは芋洗いで狩りにならないというイメージしかなかったのですが。今度行ってみようかと思います。

(2007/5/15 18:26訂正)
一部削除、訂正しました。
本エントリーを見て不快になられた方。申し訳ありませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 Tue】 // # [ 編集 ]
>非公開の方
こうやってブログを書いている以上、書かれていることに対して何かしらの反感、批判が出てしまうのは仕方が無いことだと思っています。読者はblogの意見と自分の意見とを比べているわけですから。
とは言え、今回の件は思慮が足りませんでした。申し訳ありません。今回の件は他者を貶める気は全く無かったことを断っておきます。

ご指摘いただいた部分ですが、今のJROにおける悪い印象をそのまま鵜呑みにして偏見を持っているが為に書いたことです。勿論、経験論に依るところも多分にありますが。例えばそう、前のGにいた、解散の原因を作った人とか。ですが、あくまでそれは「中の人」がそう言う人なだけであって、職、ステは関係無い訳で。この辺り、思慮が足りませんでした。本当に申し訳ありません。周りのその型を皆そう思ったわけではありません。

大体思ったことを包み隠さずどストレートに書いていたり、眠い中適当に書いて日本語が不自由だったりして読みにくかったり、不愉快になることもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
【2007/05/15 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

