多分。役に立ったはず。
暇人ツアーです。今回はアビス。いよいよセージを作った最大の理由。「LPを敷いて被害を減らす」日がやってきました。

結果から言うと、「多分、役に立ったはず」。データルが出なかったのでこれでいいか判りませんが、ハイドラのメテオははっきり防げたようで大分楽に狩れたようです。一応サンクを敷いた後ろにLPを敷いていたので邪魔にはなって無いでしょうし、効果時間も今のレベルで丁度いいかなと言う感じでした。ただし、欠点は人数が多い、大魔法が入り乱れるツアーの特性上effectを切る人が多く、サンク、LPが判らずLPの上にmobを連れてきてしまい逆に迷惑になってしまうことが。この辺りは私が上手く設置しなくてはならないでしょう。ただ、今回のツアーで思ったことはLPをとるならばI-Dの二極型の方が良かったということ。金オドシスは氷→LBコンボでも10しか与えられず、他のmobでも詠唱が終わる前に落ちてしまうこと。そして、fleeが圧倒的に足りないので前にでて叩くことも出来ないのはちょっとつらいです。FCASが完成していないのでこれは仕方が無いことですが、中々凹みます。とは言え、2次会のアインではFCASが出来、非常に楽しかったので結局は頑張って完成させるしか無いのですがね。今は辛抱の時です。

今度はこれで被害を減らしつつデータルを倒せれば・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

