避けません。当たりません。
仮眠をとったつもりがうっかり寝てしまい暇人ツアーをぶっちりました。申し訳ありません。目覚まし3個くらいつけても鳴ったことに気づかない自分が恨めしい・・・

と、遅れたものの3次会までやっていたようなのでそこから参加させていただきました。3次会はDL。セージで参加するもDL出現の際、中々DLの元に辿り着かず一度半壊することに。SWを使っていた事、WIZさんがSGで攻めていたのでLPをDLに直接敷かなかったんですけど失敗でしたかね。一応その後立て直して撃破しました。
で、次。暇人初?のPvに行ってみました。
チームは既婚者vs未婚者。意外と結婚してる人いるのですね。意外です。私?もちろん未婚者ですよ。一人のほうのが気楽ですから~(´-`~)

1回戦。戦力差がありすぎたのか既婚者の勝利。
こちらの主力がWIZの大魔法のみに対してあちらは転生前衛職多数でしたので致し方無いといえば無いかも。

2回戦。戦力差が大きすぎるので一名ずつトレードして再戦。今度は辛くも未婚者の勝利。上手い具合に集中攻撃が出来て各個撃破できたのが大きかったようです。

3回戦。一時は未婚者が優勢でしたが、既婚者が隙をついえて脱落者を上手い具合に起こすことに成功し結果、既婚者側の勝利。やっぱり愛の力は強かった。

私はシーフで参戦していたので味噌っかす扱いでしたけど石投げたりインベで毒化させたりして本当に微妙にですが嫌がらせが出来て楽しかったです。可愛いHIプリさんにちょっかい出していたらその旦那さんにきっついサクリをお見舞いされて一発でやられてましたけど。終了後に悪魔盾を装備していたことに気づいたのは秘密。あってもどうせ一発でしょうしね。たまにはこういうのもいいです。今度はBS辺りで行きましょうかね。HFの嵐でピヨピヨ言わせてみたいと思ったので。
奥さんにちょっかいを出されてさっくり殺された図

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

