コンボコンボ
最近めっきりROにINしていません。理由は課金切れと中の人が帰ったら直ぐに寝てしまうから。就寝10時って子供?

課金切れる直前、久方ぶりに旧Gのアイドルの方と会いましてペアで狩りに出かけました。場所は生体2。アサ時代にはよく行ってましたが、プリでは数えるほどしか行っていません。最近はソロで狩ることが多いこと。黒猫集めもあってペアはもっぱらニブル谷。G狩りなど大人数では生体2が候補として上がることがほぼ無いこと。以前、知り合いのスナイパの人とペアで行った時死なせてしまって軽いトラウマに。キリエが無い分死なせ易いと負い目を持っている節もあります。

基本は1vs2を心がけるように。丁寧に倒していく感じ。アチャは出来るだけ突っ込まず慎重におびき寄せた上で処理。数が多い時は素直に引くか飛ぶように石橋を叩いて歩く位の体で進んでました。初めのうちは上手く合わせられず一度死なせてしまいましたが、最後のほうはなんとか形に出来た感じでした。途中、危ないところが多々ありましたけど。
つい癖で共闘、追撃にHLを連射してしまうのですがここではあまり撃ち込まないほうがよいようで。特にアチャ、剣士、商人と交戦している時はヒール、ニュマ等スキルがすぐ撃てる様に待機するということも大事です。HLを撃ちたいのなら確実に死なない状況、それこそSWを敷いた上で打ち込んだほうがいいでしょう。・・・普通の人はそうなんでしょうけど。アイドルの人がニュマを持っていたお陰で窮地に陥いらずに済んだところもありますしこの辺りの癖を直さないと。

「適切なところでスキルを撃てるように待つのも支援の仕事」
これを肝に銘じて次に繋げたいです。次があるか分からないですけど。


私信:アイドルの人。精算中に落ちて済みません。鯖缶の上課金が切れてまして急いで補填のチケットを使って戻ったのですが遅かったようで。本当に申し訳ありません。次もよろしくお願いします。
拳で語れば酔いの内
生体ダンジョン2Fはお疲れ様でした。
すこし無謀な特攻でしたが30分以上は行けたので行幸です。

でもたぶんちゃんとしたコンボモンクやパッシブモンクで
特化武器とかもっていれば2刀アサシンとまではいかなくても
強いのでしょうね。
私もモンクはSTRも少ないですしね。

最後はすこし待っていたのですがさすがに2時前でしたので
撤退いたしました。
おきになさらずにです。
【2007/05/27 Sun】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
シゲオさん。こちらこそお疲れ様でした。
一度死なせてしまったとは言え、30分通して狩りができたのはいい収穫でした。また行きましょう(*'ー')b

たとえ装備が無くてステの相性が悪くても、お互いにフォローできればいいかなって思います。それがPTってもんですよ。

鯖缶、課金切れは本当にすみませんorz
中々時間が合いませんけどまたどっか皆で行きましょう~(´-`~)
【2007/05/27 Sun】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

