その拳はまるで鋼の糸を編んだ鉄糸球のようだ
未だアサクロにはなっていません。シーフを見納めるために所持している頭装備を持って各地でSSを撮り収めています。まだ50枚ほどですけど。まだ満足していないのでもう少し時間がかかります。70になったことによりジルタスの仮面を装着できるようになったので西兄貴に行って見たい衝動に駆られています。というか、行きます。
さて、本題。セージで狩をして一段落着いたところでプリで休憩しているとアイドルの方がINされました。ひとしきり駄弁ってから火山へカオスを感じに出かけました。

前回の生体2の時と同じように基本は1vs2に持ち込むように。ゴーレムは取り巻き以外にmobを抱えないように誘導してLA→ハッケイ連打→SW→LA連打。カホ、ブレイザーが多いようならMEで。あとはいつもと同じ感じで。

初めゴーレム+その他もろもろいるMHを踏んでしまい連絡が上手く取れずに一度死なせてしまうことに。その後はほんとに石橋を叩く勢いで進んでは後退してと繰り返し、最後はゴーレムに挟撃され全滅してしまいました。私はF12と一緒にPrintScrnを押して時間が止まり死んだわけですけど。ある意味生体2より難しいのでリベンジの意味を込めてまた行きたいです。二枚目のカホcを手にいれて2人できちんと等分したいですしね。
mobが多くてMHが多い火山ですが、それよりもお人形さんのほうが多く、混沌さを増していました。横殴り、ルートは当たり前。いらないmobを引き連れて目の前で飛んでMPK。危うくcもルートされそうでしたし。私が何度も通報している時計のお人形さんも最近光ってましたし。本当に癌さんは仕事しているのですかね。ID登録の際にso-netのブログコメント書き込みするために画面に表示された数字を入力させるような機能をつければ少しは減るんじゃないのですかねぇ・・・
やっぱりお人形さんも大事なお客様なんですかね。
こころが渇いている
返事が遅れました。
行く前に混沌としていることをお伝えしたのに
自分のミスで2回ほど倒れてしまいました、無念。
生体2より難しく感じるのは道が狭い事と一番は混沌が居る事でしょうか。
カードも出ましたしそれなにりラヴァゴーレムも倒せましたし
よかったとおもいます。
ひとりではラヴァゴーレム相手は面倒なので。
でもゴーレム一杯のときもあって悲しいですけど倒すのですけどね。
【2007/06/05 Tue】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
渇くくらいにこころが燃え上がっているってことで
いえいえ、返事ありがとうございます。頂けるだけでもありがたいです。

どちらかと言うと私が引っ張ってきてしまったのでシゲオさんの所為ってわけではないです。最後もいるの分かっていたのに伝え損ねましたし。
生体2よりも難しいのは数をこなしていない事もあります。用は慣れです。
ラヴァは発頸の魅せ所です。ドンドンかましちゃって下さい。それを援護するのも楽しいものです。今度は生還できるよう頑張りましょう(*'ー')b
【2007/06/05 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

