アユタヤスタイル
何とか紐が目標数貯まったと思います。思いますというのはまだ倉庫で確認していないから。

両手剣も大分貯まりました。ついでにメイルが2個、青箱も1個出ましたし、そこそこといったところでしょうか。タムランcも2枚出てますけど。
さて、アユタヤではどのくらい稼げているのか気になったので測定してみました。

94プリinアユタヤ(22:10~23:10)
測定方法:狩り開始から終了までの経験値バーの%の差から算出
ブレス、IA込み
INT106
DEX113(非フェンクリ)
VIT9
Tバイタルスタッフ、チャンスクリップ、闇鎧、悪魔盾、ピアレスビレタ装備
フェンはニンブルグローブと持ち替え
持ち込んだ青J:150個

狩り方:基本はテレポ狩り。閑散としているので少し歩いて纏めることもあり。ただし、必要以上に引っ張らない。せいぜい画面一個分以内。MEは2匹目からでも撃つ。クラベン無しならば5,6体くらいまでなら生MEは可能。クラベンがいる場合、3,4匹までいける。が、スタンさせられたらほぼ死が待っているのでその辺りはリスクと引き換え。素直に飛ぶかバックサンクで凌ぐかは個人の判断で。食べ残しはしない。(手に負えないくらい湧いてしまった場合は撤退する)LDで黙らせてひたすらHL連打。
結果:約1M/h(4.2%上昇)
消費青J:80個(うちサンクに2個使用)
さすがにニブルと比べれば見劣りしますが決して悪くない数字。クラベンをぶっちすれば相当上がるのかもしれませんが、見敵即必滅を標榜としているのでそんなことをする気は毛頭ありませんが。死の危険もスタンと通称バナナ娘であるレディータニーに気をつければよいので気軽ですし。レアもウィスパーcがありますし、クラベンはアロエや青箱があります。タムランもcはハズレですがメイルがありますのでそこそこ悪くないはず。何より人が少ないのがいい。ニブルは人が多すぎて鈍行電車が運行されすぎてますから。

せっかくピアレスビレタも作ったことですし、ちょくちょくこちらのほうにも顔を出してみようかと思います。
あそこはウィスパーc4枚ほどだしましたっ
MAPに入場して5分でウィスパーcゲットしたものの・・・
その5分後にシンバルで追い返された記憶もあります・・・。
ニブルデビューがキツイMEさんにはおススメですねー。
【2007/06/07 Thu】 URL // らふぁっこー #- [ 編集 ]
私は1から2へ向かう際、画面が白くなって30秒くらいそのままになり、いざ表示されるとタコられて死んでいたことが2回ほどありますorz
それからは応答無しになった瞬間に強制終了をかけてます。

シンバルがアユタヤの敷居を上げてますからね。
私はいいスパイスになるので嫌ではないのですがね。

ウィスパーc4枚て・・・どんだけ出しているんですか。
GD臨時とか結構出かけているつもりなのに2,3枚くらいしか出たこと無いです。その運を私にも下さいorz
【2007/06/07 Thu】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

