上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と耐える
前回のエントリーで念願の探偵帽を作成しましたが、だからといってすぐに転職するとは全く以って言ってません。前にも言ったように、SSを撮り収めて満足するまではしません。他人から何と言われようが、私は私のやりたいことをするだけです。
暇人ツアーを寝過ごし、2次会以降に参加した後、プリGの人間だけで騎士団へ狩りに出かけました。構成は私のシーフ、不審者の人のHIプリ、SS係さんの教授、影のマスターのWIZ。構成、場所ともかなり適当に決めましたけど、気にしない方向で。
QMを敷いてもらっていたので200程度しかないfleeでも避けられます。深遠はSGで凍らせた後、SS係りさんのLB追撃で倒そうと・・・して逃げられてました。2度ほど魔剣が来ましたが、叩き折ってやりました。アスムのお陰で即死と言うことはありませんし、SGを敷くタイミング、それに合わせたLB。このGのレベル高すぎ(私を除く)。短い時間でしたけど、得るものは多かった狩りでした。
膝をつけさせてやる
さて、話は変わってシーフが70になったことによりジルタス仮面を装備できるようになりました。せっかく装備できたことですし西兄貴にちょっと行ってみました。

初めはミルクを積んで軽い気持ちで行ってましたが、さすがに廃兄貴すら避けられない状況ではきついものがあり30分も持たずミルクを使い切り返り討ちに。このままやられて帰るのも癪なので魚を積んで再度挑戦。何度かスタン→ふるぼっこで叩き返されましたが、何とか1h戦いきることに成功。そのためにミルク500個、魚は1k個を使用した訳で確実に勝負には負けてますけど。本人が満足したんでいいんですけどね。
さて、HIシーフも大分堪能しましたしそろそろアサクロに転職しましょうか。とか言いつつ、他の事やって転職していない可能性があるわけですけど。まあ、散々転職しますしますと公言してますし、なりますけどね。
スマン
騎士団あたりに行ったなぁ・・・以外何も覚えてないっ!
眠かったんだよォ・・・
あと当時の参加者に聞いたところ・・・結構死んでたようで・・・マジスマン
【2007/06/15 Fri】 URL // 不審者 #- [ 編集 ]
どんまい
本当に眠かったんだね。そんな状態で連れまわしてしまって申し訳ないorz
騎士団2へ行く途中の1で死んだくらいで2では確か戦死者は0だったはず。今度は体調がいい時に皆でまた行きましょう。
【2007/06/16 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。