レバガチャで早期回復(違うゲームです
旧Gの溜まり場にて鯵フライの人がいまして話していたところセージの話に。2人ともFCASで似たようなステでレベル。あちらは完全FCASですけど。で、fleeは足りないけど、2人なら牛を狩れるんじゃないかっていう話になったんで行ってみました。

私は水ダマ、属性場作り。鯵フライの人は本に水付与、高INT。結果は牛が一匹なら余裕で狩れました。単純に火力が二倍なので、CB10×2+CB5+αで落とせます。二匹以上の時は水場を敷いて火力UPを図り、出来るだけ早い決着を試みました。とは言え、2人とも三減盾を所持していないので一発が重かったり、ピラ地下に慣れずHFで気絶させられたり。最後は数に押されて全滅してしまいました=■●_ ~□○0

なんだかんだ言ってFCAS狩りは初めてだったのでとても楽しかったです。とは言え、aspdが低いのでASがほとんど出ずFCの部分がダメージのほとんどなのでFCAS狩りとは到底言えないものですけど。でもペアなら狩れないことも無いというのが判りましたし、また狩りに行きたいですね。次はできれば三減盾も用意して。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

