ぼっこぼこ

いきなり物騒なタイトルですが、今日はGメンたちと騎士団に殴りこみに行きました。
PTも大人数で2PTです。しかし、一番欠けているものが・・・
前衛がアサである私しかいないことです・・・

深遠は何とかBDSまでは耐えられますが、闇鎧がないので闇攻撃を喰らったらさくっと逝ってしまいます。

サークルトレインをすればいいのでしょうが、下手にぐるぐる回るとタゲが移ってしまいますし・・・度胸を決めてスチりに行きます。殴り出ないのは仕様です。
で、こうなりました。
ぎりぎり・・・


こわいよぉ。怖いよぉ・・・

そして前衛ぶっ契りでスナイパさんがmobを連れてくる連れて来る。
私の戦い方である必見減殺とは違い、mobの連れ回し一気に殲滅しようとするので戸惑ってしまい、ついて行くのがやっとでした。

途中、隣のGマスタがクルセでやってきたのですが、この人も走る走る。
mapでここまで行ったの!?ってくらいに走ります。で、ついていくとmobが7↑いたり・・・
ありえないと思う・・・


アサメインでいる私には分らないなぁと思う瞬間でした。

で、私がしていたことと言えば、スティールと毒撒き、石投げでの氷割りくらいしかしていません=■●_
しかし、弓ローグの人が先に盗んでいきます。彼は深遠からロードクロース、レイド達からエルと金になるものを盗んでいくのに対し、私はオリと、刀だけ・・・・゚・(つД`)・゚・

次回は立ち回りとともにもっと頑張ろうと思いました。
はい。もう途中から深淵やら10体近くのレイドの渦に飛び込んで即死するのが快感になっていたローグです。
弓ローグにした理由のひとつとして、ただ単に珍しい(今では珍しくもないですが)キャラにしたかったのではなく、実戦的なスティールがしたかったという野望がありました。

今回の騎士団では色々盗めて楽しかったですね!

途中から、仲間の動きよりも、あきとんやスナイパーのスティールが対象MOBに掛かったかどうかしか見ていなかったのはここだけの秘密(゚∀゚)
【2006/03/30 Thu】 URL // りぐ #- [ 編集 ]
こっちもりぐ㌧よりも先にスティールできるように必死だったのは内緒ですよ。

祝辞ありがとうございます。
これから必死に頑張らなきゃいけなくなりますが、何とかやっていこうと思いますよ~(´-`~)
【2006/03/31 Fri】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/24-805ff8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

