上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法弓師
プリが50%までいったので、キリがよい95まで上げようとニブル村で狩っていますが、長距離鈍足電車ペアが多くて気が滅入ってしまいました。それも分車してそれぞれが長距離鈍行運行。その上、乗客をしっかりとキャッチしたまま半周近くされるのでmobにありつけません。
そんな中、狩りを終えてウンバラに戻ると、短剣弓手の人が。半ば脅迫してうちのセージとGD2へ連行していただきました。
後ろからざっくり刺されそうに
基本は2人でぶん殴り。ASはCBをセット。
馬にはボルト系10を一発入れてあとはASと、弓手の人に任せる感じで。
南瓜はCB6にASと弓手の人の強大な殲滅力に任せて。
ゾンビ、グールは殴りのみで落とす。
数が多い時はFWやサンドマン、フラッシャーなので、一時的に敵を減らして確実に処理。
初めは水場を作って殲滅力をUPして処理していたのですが、消耗が激しく、すぐに休憩するようになってしまっていたので、後半はFWを多用して消耗を減らしてました。しかし、FWを使用してマジ狩りをすると下手に弓手の人が手を出せなくなってしまうのが難点で。この間に座ってSPを回復して貰うのが一番いいのかもしれません。死人は出ませんでしたが、回復財を使わせてしまったのが心残りです。できるだけこちらのヒールだけで間に合わせたかったorz
それ以前に、私はスキル誤爆を何とかしないと。間違えてLP何度も敷きそうになってましたし。

課題は残りましたが、この変則PT。成長すればもっと面白いことになりそうです。
忍び寄る死神の手から逃れることができるのか!?

このエントリーに書き込まれていたコメントは全く本ブログに関係の無い内容なので削除しました。
そもそも、お世話もなにもお会いした事もありませんし。
【2007/06/17 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。