fc2ブログ
見~て~る~だ~け~(スクワット中)
ROにINしていてもすぐに落ちる生活を送っていたため更新を止めていました。申し訳ありません。

先日、アサ漬けの面々とちょっとお城に盗掘しに行きました。
面子はもちろん私のプリの他はアサ、アサクロです。
禿には必ず闇ブレス。レイドアチャはLA→SBrで一撃。数が多ければニュマを適宜。レイドはHL→LAで。きのこの人とモサの人に適宜塩を振り掛けるように。適宜なのは持ち替えることがあるから。塩はレイドが多い時にかけるように。その他、余裕があればIMを入れる感じで。禿が2匹、もしくはレイドアチャが上手い具合に密集していてなお且つ、3人が他に手を焼いている時はMEを。むしろ、「MEで焼いてやるぜっ。」くらいな勢いでMEを先置きで使ってました。

途中、LAのしすぎで私が死にましたが、他は大事には至らず。悪魔盾で行っていたのにレイドの攻撃力を甘く見てLAを使用しすぎてましたorz
しかし、そんなことよりも回復材を使わせてしまった事のほうが悔やまれます。回復材を使わせないのが最低で最大の目標としてるだけに深遠+その他が来たときにバックサンクを1枚しか敷かず、きのこの人にサンクがかからず、そのままMEに突入してしまったのは失敗でした。せめてきのこの人用にもサンクを敷いていれば、白pを使わせずに済んだんじゃないかと思います。とは言え、白pを使わせてしまった場面は他にもあるのですが。この場面は特に悔やまれます。MEを撃ちたい衝動に負けて事を急いでしまいました。今回はあくまで支援として参加していたので少し自重すべきなので。要猛省。

レアは出ませんでしたけど、久々にアサらしいアサを見れて大変満足でした。見ていてこちらもうずうずしてましたし。次こそは回復材を使わせない体で。
私信
アサ漬けの人。シーフの絵ありがとうございます。よもやあんなに美形(当社比-1兆倍)に書いていただけるとは。今デスクトップに貼ってます。ブログでもどこかで使わせていただきます。そのうちプリントアウトするかも。
今度はがりっがりで魔物と一緒にMEで焼かれそうなプリをお願いしますm(_ _)m
♪Gloria in excelsis Deo♪

もっさ~、お疲れ様でした
【2007/06/21 Thu】 URL // Dripping #ztHzLaig [ 編集 ]
♪Cum Sancto spritu, in gloria dei patris, Amen.♪

お疲れでした。次回は死者0、回復材無使用で行きましょう。

【2007/06/22 Fri】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
-->
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK