モグラ叩かれ
吹き荒れる風の人がChaosでアコを育ててました。そして気づいたら公平圏内に。という訳でペア狩りに逝ってきました。色々候補を出す中でSD4へ。よくよく調べてみたらブレス込み、DA補正込みでもパサナに必中HITが届いていない上に、fleeもぎりぎりという感じで候補を出したのは私ですが果たして行けるのかどうか不安でした。

行く途中、SCミスでハイドして風の人を轢いてしまいましたが、その後は順調に進み、目的地のSD4へ。結果から言うと、下手に突っ込まなければ十分狩れます。武器は水ダマ、超マイン。防具に火メイル、人盾と動物盾の持ち替え、普段は木琴、ぴよったら移民。パサナとまるが人種族なので頭はジルタス仮面で。できるだけ、初激インベで毒化を狙い、ひたすら殴ります。優先順位はまる→牛→パサナ。ミミックは数が少ないのでその場で判断。
牛のHFは歩いて避けて。バックステップで避けるのもよいのですが、タゲが移りそうで怖かったこととセージで行った時のために歩いて避けるようにしました。が、何度か避けられず金槌で叩かれました=■●_ ~□○0
何度か囲まれてしまいましたが4匹くらいまでなら大丈夫なようで。装備の力をまざまざに見せ付けられた気がします。転生前はこのレベルではいけませんでしたし。
風の人は他鯖からきているので装備が無いわけですが、それをカバーするだけの腕を持っていて何度もその腕に助けられました。ハイドによるタゲ外し、的確なヒールレベル、共闘のためのHL、SPの使い方。何をとっても上手い。私もこれくらいできればなーと思いますorz

レアは出ませんでしたが、収集品の稼ぎも悪くは無く上々でした。程よい難易度で楽しかったです。次回はもっと面白いところに行きます。乞う、ご期待?

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

