デスゲイズと戦闘したら負ける可能性大
なんとか上がりました。プリ、レベル95。一区切り。行こうと思えば生体3にいけるレベル。行きませんけど。とりあえず、ここでプリは打ち止め。一休みです。とは言え、PT狩りの際に出撃することが間々あるのでそれほど出番がなくなるわけではありませんが。しばらくソロME狩りはしない方向で。MEをまた撃ちたくなったらぶっ放しにいきます。

94でDEXはカンストしてました。あとはINT一直線です。VITに振れば安定感が増すとか言われてますが、私は二極で。他がバランスなのでこういうのもいいかなと思いまして。何より、INTとDEX以外の素ステが1と言うアンバランス感が堪まりません。ステータス画面の見栄えもいいですし。
相変わらず靴は借り物

あえて誰かはわかりにくく・・・
おぉ、カビの人は二極ですか。
自分が最後まで悩んだ道を進むようですね。
計算したことはないですが【白いの】も3段で焼ききれる用になったりすればサクサクとした狩りが楽しめそうですね。
ここ2日?は落ち着いてドロップの拾えるGDに戻ったりもしています。
いつかは2人で【GD3のアイツ】に絡める、そんな日も来るといいですね
【2007/06/29 Fri】 URL // 幽霊船??? #ztHzLaig [ 編集 ]
幽霊船の船長か!!!?
正体は判ってないような判ったような感じですが(どっちだ)、INTを上げることによって【白いの】を早く倒せると聞きましたし、こちらのほうがいいかなと。別段、現状HPが足りないと思うようなこともありませんし。
エントリーでも述べましたが、二極によって他がおろそかになると言うアンバランス感が堪りませんしね。

いつか2人で【GD3のアイツ】を滅っしてやりましょう(*'ー')b
【2007/06/30 Sat】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

