刈れない草
前々回のエントリー通り、風の人とのペア狩りです。

今回はルルカ森。武器はウータンファイター用の水ダマ。他は土ダマが無いので代わりにQbdマインで。一応ハーピー用に超マインを。
基本的に2vs1で戦闘に。ドリアードは拘束されると叩けなくなる可能性があるので絡まれたら出来るだけ早い処理を心がけ、接近するように位置りを。ステムワームは白ハブが盗れるので出来るだけ盗みを働くように。
STRがそこそこあったので与えるダメージもさほど問題は無く、まったり狩れました。しかし、MAPが広い上に人形が数匹ほどいてテンポが悪くだるだるな感じ。そんな調子だったので急遽ウンバラDへ行ってみようと歩いてウンバラまで行き、準備を整えていざウンバラDへ。そして気がついたらこんなところへ迷い込んでました。
迷子2人
ニブル村。どうなることやらと思いましたが、3体くらいまでなら抱えられる上、ダメもさほど痛くないので意外といけます。激湧きと足元横湧きで風の人を殺してしまいましたが=■●_ ~□○0
対闇武器を持っていないので、ジビットとの交戦時間は長いですが、狩りにならないわけではありません。生体2と同じように突っ込まなければ単体は強すぎるわけでは無いので、思いのほか余裕でした。激湧きで風の人が死んだ際、MHを処理したプリさんに「なぜこんなところに弱者がいる。」とか嫌味を言われましたが、実際60~70台トリオでなら十分に狩りが成り立ちます。アクセスがよいほうでは無い上にトレインやMEの狩場というイメージが強いのでそう思われるのでしょうが。

ニブル村にて1hちょっと戦い抜き私が疲れたので終了。レアは出ませんでしたが、何だかんだで収集品のみで180k稼いでました。意外と狩りが成立していて吃驚です。何事もやってみるもんです。
ホールドウェブはテレポート→ウィンドウをクリックで消すで解除できますよ、とだけ。

|∀゚)ナカナカタノシソウナカリダ
【2007/06/27 Wed】 URL // 彩楓 #5jN5OkOo [ 編集 ]
な、なんだってーΣ( ̄□ ̄|||)
と言っても、それいんちきっぽくてあんまりやりたくないですね。対処も後手に回ってますし。出来るだけそうならないように動けるようにしたいです。

狩りは楽しんでナンボです。そのための努力は惜しまないつもりですよっ。
【2007/06/27 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

