GXてすごいなぁ。

私のところのGとお隣さんのGでまたも騎士団に行ってきました。
構成は私の半製造vitBS、GXクルセ、agiLK、wiz、殴りハイプリ、プリと言う構成です。
ばったばったと・・・

戦い方は、GXさんが引っ張っていって、適当なところで、wizのSG詠唱。クルセが持ちきれなさそうなら、私とLKでもつかGXさんがサークルトレインして時間を稼ぐ。で、殲滅。と言う形になります。

私の動きはいつものように集まった敵にCRし、HFを落とし被弾する敵を減らすのですが、今回やっていて思ったことがあります。

サークルトレインを上手く出来るなら無理してタゲを取らず、wizのSGが出るまで待っていてもいいのではないかと言うことです。

今までのPTではトレインしてきたら止まって持ちこたえようとしていました。しかし、今回のGXさんは上手い具合に擦り付けず、時間を稼ぐようにSG範囲の少し上辺りでぐるぐる回ってました。

このように、wizやプリさんに擦り付けることがないのなら、わざわざ私が叩きに行ったり、HFで黙らせる必要もないのではないかと思います。むしろその行為が、仲間を危機に晒してしまう可能性が出てきてしまいました。そして、HFで黙らせるにしても、カリツのような足の遅いmobならともかく、レイドのような足が速いmobにはSGのような瞬発力がないスキルの発動にあわせて撃たないと、逆に迷惑をかけてしまうこともあると思いました。

と、色々考えさせることが多い狩だったのですが、途中私の眠気がピークに達し途中何度か意識のないことが・・・=■●_ ~□○0
皆さん本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした。
本と気をつけますので・・・・゚・(つД`)・゚・

次は頑張ります。
すたんぴーと
たしかにすごい速度で東西南北を駆け回っておりましたね。
初めて隣のギルドとご一緒してここに来たときは
感嘆のため息が出ましたね。

ぐるぐる回っていたのは色々と前回とか前回時とかの轍を
踏まないためにがんばっていたものと思われます。

いろいろな状況に対応した行動が取れるようになりたいものです。
【2006/04/11 Tue】 URL // シゲオ #- [ 編集 ]
まったくですね。
いつもそう思っていても実際に現地に行くと忘れてしまう私は・・・orz

今度はこうならないように気をつけていこうと思います。はい
・゚・(つД`)・゚・
【2006/04/12 Wed】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/25-2ca68d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

