隊長に集まる部下
昨日の一次職集会。シーフの偉い人に火ダマと風ダマを作っていただきました。私が持っていったのは鋼鉄だけだった訳ですが。本当にありがとうございます。そしてそれに付き合っていただいた皆様。本当にありがとうございました。
皆で追剥ぎ
今回は崑崙3。ラヘルででる新作成アイテムの材料目当てです。1はお人形の巣窟らしく、入り口が酷いことに。・・・本当に7割削減するきあるんでしょうか。

2で道に迷いながらもようやく3に到着です。さすが高一次職。この辺りのレベルのmobは余裕のようでさっくりmobが落ちていきます。まるでゴミの(ry

まともに対峙できるのこの方だけ
そして出てくる崑崙の主。黒蛇王。どう見ても白蛇にしか見えませんが。ここで出てくるのは前回の集会でも活躍されたスパノビの人。一人で全ての取り巻きを持ち、攻撃を仕掛ける姿はさながら墓場から帰還した者のよう。私は取り巻きを叩いて少しでも負担を減らせればと思い叩いてましたが途中のMBで即死。全く以って足を引っ張ってばっかりでしたorz
私は死んでばっかり
何度か撤退を繰り返しながら何とか撃破。褒美はエプロンとボンゴン剣、羅盤。目的のアイテムもたんまり集まり集会は終了。それぞれの生活に戻っていきました。私は暇人に出ようとしてROを落としたところまでは覚えているんですが、気づいたら朝になっていました。いろんな意味ですみませんorz

商人も何とか市民権を得たことですし、今度の集会までにはなんとか70台に・・・

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

