ハンマーチャンス
久々に臨時広場に顔を覗くとそこには「落)71アコ」の文字が。はて?普通にJOB50達成しているはずではと思いつつ、面白そうなので入ってみました。場所は私が提案したSD4。以前風の人と行った場所です。

今回、ミミック用に超マインの代わりにQAマインを。そして火鎧を忘れてましたorz

一度巨大なMHを踏んでしまい、アコさんもタゲを持っている状態でピヨらせてしまいあわや全滅になりそうでしたが何とか根性でねじ伏せて全滅は免れました。あそこは素直に引くべきでした。判断見誤った=■●_ ~□○0

個人的にはSD4ペアが楽しいです。レアは豊富ですし、牛のHF避け、曲者のパサナ。暗闇攻撃が鬱陶しいマル。装備の持ち替えがそれなりにありますし、単純な狩りにはならないので。

閑話休題。今回組んだアコさん。やはりエタアコだそうで。支援でなおかつ転生とは中々の兵です。やはり丁寧な支援で動きも俊敏。なおかつSP管理もできていますし只者ではありませんでした。また機会があれば組んでいただきたい方です。
さて、6月中に転職すると言って気がついたら7月。しかも今回レベルが上がり71になってます。そろそろ「インチキー」って言われても仕方が無いレベルになってます。まあ、そろそろします。そうでないとsaraで作ったシーフの意味が判りませんし。ペアは十分に堪能しました。あとはソロで満足したらアサクロになります。今月中にはなれるはずなんでもう少しお待ち下さい。特にこちらから来ている人。本当に申し訳ありません。
インチキもなにもエタ廃シーフに路線変更したんじゃないんですか?(ぁ
というかこの言葉が自分で言っていても冗談に思えなくなってきた今日この頃・・・

いつの間にかカビさんのブログのリンクがブックマークのところに張られてて驚いた・・・
【2007/07/03 Tue】 URL // とある暇人常連LK #u2lyCPR2 [ 編集 ]
もう、アサクロになれなんて言わないヨ☆
つーことで、こっちもダラダラとLvあげるから、そのうち生体3Fにシーフで行こう!
【2007/07/03 Tue】 URL // 不審者 #- [ 編集 ]
>とある暇人常連LKさん
大丈夫。裾野を広げたから。
リンクされてるのに吃驚してるのは私もだから大丈夫。

>不審者さん
そんな魅惑的な事言わないで。やりたくなってくるじゃないですか。
画を想像するだけで面白すぎて本気で悩んでしまいますからorz
【2007/07/03 Tue】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

