児童ポルノ法により自主規制で
風の人とのラスト。締めくくりです。今回はカララ沼。ワニが駄目だった時の妥協点としてあげた所です。結局意地でワニワニフィールドで戦っていたので妥協することは無かったわけですけど。

武器は土ダマ。一応囚人ワニ用に風ダマ。万が一勝てるとは思っていませんが、グリフォン用にQAマインを。基本見敵必滅で。囚人ワニは気分次第で。幼女が飛び道具で攻撃してくるのでニュマで完封。トンボとは出来るだけサシの方向で。とは言え、前回のワニの苦戦具合からするとトンボ3体いても余裕だと思ってしまいます。前回のが無謀すぎただけなんですが。とは言え、人が少ないので当然溜まっているところは溜まっています。その場合は無理せず引いて一匹ずつ始末していくように。

今回苦戦したのがmobの持ち方。トンボが過剰反応するタイプで叩いてもタゲが固定されず、下手に動くと風の人にタゲが移ってしまいます。なので、出来るだけ風の人がタゲられないように先に位置取って置くのですが、後ろから湧かれたり、意図しないほうから狙われたりで風の人を二度ほど死なせてしまいましたorz
もう一つ。幼女の攻撃がいやらしい事。遠距離攻撃の上に、毒化、呪い攻撃と多彩です。ニュマの上からも?毒化など受けるのでいやらしきことこの上なし。それでもトンボよりは楽でしたけど。

ペアですとこのレベル帯からでも意外と色々いけるようで。勿論装備があることが前提になってる部分が多分にあるわけですけど。中々こうやって出歩くことが無かったのでいい経験をさせて頂きました。風の人。付き合っていたいただき、ありがとうございました。
とりあえず、これにてPTは終わり。次はソロで色々回ろうかと思います。
昆虫採集


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

