闇の中
GD2の次は廃坑です。お人形さんがいなくなっているだろうという算段で行ってみました。
汚染が少し始まっていたようで、1体目撃しました。通報しましたけど。ここでいつも通り放置を決め込むかすぐに対処するかで癌さんの頑張り具合が見れます。いい加減仕事して欲しいものですけど。
死んでも働くってどんな感じ?
話は脱線しましたが、お人形さんがほぼいないお陰でまともな狩場となりとてもとても楽しいことになってます。MHが各所に出来ていたりで中々気が抜けません。スケ若のクリもジワジワ効いて来たり、ガイアスのサンドマンを足元に置かれて眠らされたり。クランプとガチンコで殴りあったり。これほど楽しいところだとは知りませんでした。もったいない。楽しすぎるので暫く滞在しようと思います。具体的には50%になるくらい。
レアもでました。キャップとヅラ二個。キャップはともかく、このヅラと何かを材料として黒いアフロとヒゲを装備品にできないものでしょうか・・・アフロに至っては髪型でも可。実装されたら、即黒アフロにグラサン、黒ヒゲをつけるんですけど。重力さん頑張ってくれないですかねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

