耳を剥ぎ取る
経験値50%を越えました。cは結局出ません。何とか妖精の耳を千切り盗った位でしょうか。アフロがもう一個出ましたけど。やはり狙ったレアは出ません。というか、c自体が出てきません。レアはスティールからしか・・・orz
出るだけましなので文句なんて言えませんが。

前回装備やら効率は書いてなかったので簡潔に。ミスト用に無形グラ。その他は火ダマで対応。盾は桃木盾を。回復はミルクを250個/1h。基本的に見敵必滅。時々恐ろしく溜まっている場合があるので、引き返してミストを叩いてからスケ若の相手にするように。普段は移民。クランプと戦闘、又は囲まれたら木琴を装備。クランプ以外なら大体5、6匹まで持てる。ガイアスにはスチを入れる。ガイアスの足元置きサンドマンには注意。30分で大体4.5%前後。伊豆4と同じくらい。ソロで来ている人が多いので余裕があったら石投げをして交流を図るのも良い。むしろ、石投げ推奨。

個人的にはスケ若c一枚だしたいのですが、出す間にレベルが2個くらい上がりそうなので今回はこれくらいにして次へ行こうと思います。まだまだ行きたいところはありますから。
狩りの途中、暇人大部隊の一員である誤爆玉とその冷やかし組にと遭遇、だべってました。狩場で休憩中にだらだらするのもまた乙なものです。
暇人の集い

話は変わって。お人形さんは微妙に消えたようで。とりあえず、通報に意味はあるようです。とは言え、次から次へと新しいお人形さんがやって来ます。ハンタータイプも来ましたし。そもそもここまで育て上げる前に叩き潰せないものなんでしょうか。修練場とか初級狩場で。今更ですけど問題はそこだと思うんですがどうなんでしょう。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

