上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念でした :-P
そろそろシーフソロ周遊記も佳境。具体的には第3コーナーを入りそうな所。
次はピラ↓2。牛肉の仕入れです。武器は水ダマとマミー、ベリット用に火ダマ。盾はブルータスオマエモカバックラー。鎧は火鎧を。肩はピヨった時用に移民も所持。

基本は降りかかる火の粉は全て払いのける体で。ベリットはルートしたら締め上げます。ミノは3体以上に囲まれるようなら引いて各個撃破するように。HFはバックステップで避ける。HDは詠唱妨害が出来るので普段はそのままで。叩いていないほうが詠唱したらバックステップを。万が一、ピヨってしまったら移民を装備して少しでも被害を抑える。ピヨったら牛の攻撃を4回は無条件で喰らう。大体1kちょっと。回復材はミルクで十分。むしろ、HFを喰らわないようにバックステップの準備と方向に気をつけるほうが大事。ちょっとでも油断するとピヨらされて死神が鎌を持って迫ってきます。

30分で4.4%くらい。ベリットを結構叩いているのでベリットではなく牛を叩けばもっと上がるかもしれません。が、アイテムを盗まれたまま次へ行くのは癪なのできっちりと取り返しますが。

バックステップのミスや余所見をしてて叩き潰されてしまいますが、それさえ気をつければ他に脅威が無い分いささか楽です。とは言え、ピヨったらほぼ死を覚悟しなくてはならないので油断は禁物です。それで二度ほど死んでるので=■●_ ~□○0
もうちょっと牛肉の解体作業を続けようかと思います。ボーナスのcも欲しいので。
たださえ危険なHF回避の最中、ピヨると即死の状況下なのに
SS撮影が巧すぎます!実に絶妙なタイミングですね。
【2007/07/23 Mon】 URL // イルカ #BaVqJGy6 [ 編集 ]
ありがとうございます。狙って撮っただけにこう言われるのは素直に嬉しいです。もっと褒めて下さい

バックステップがHFの詠唱が終わる前に発動出来れば確実に範囲外にでているので後はいいSSを撮れるようにPrintScreenボタンを構えていました。
とは言え、地形が入り組んでいてよいアングルが撮れなかったり、2匹以上ですと撮る余裕が無かったり。本音を言えばハンマーのエフェクトが叩きつける直前のを撮りたかったのでちょっと不満もあったり。中々上手くは行かないものです。因みにこのSSを撮るために死んだことはありません。・・・毎回撮ろうとしていれば死なないのか?
【2007/07/23 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。