上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変装したがHFでピヨってばれる
窮地に陥ることはありましたが、あれから死ぬことも無く、完走できました。その間にでたものはツーハンドアックス2つと鍛冶屋の金槌。マミーcがでてから数日ですしこんなものでしょう。ツーハンドアックスとcは同じ確立ですけど。

途中、HFを避けるのにハイドを使っていました。が、タイミングが遅いのか仕様なのかハイドしていてもピヨることがありました。他にもHF→HDコンボを決めてきたりとハイドで避けるのはあまりよろしくなかったので結局バックステップで避けてましたけど。
ここで狩りをしている時、隣で誰かがピヨった時はちょっと殴ってタゲを受け持ってみたりしてました。DA発動してタゲが持てなかったりしてましたが。他にも石投げて共闘入れてみたり。横殴りだと思われてるかもしれませんが、それくらいの余裕を持って狩りをしたいので。

ピラ↓3はこれで終了。次に向かいます。
次へ


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。