雪の中に石をいれるのが普通な訳が無い
ソロ編ラストコーナー。氷D1F。
武器は風ダマと犬用の土ダマ。肩は移民のみ。盾は桃木盾。
倒すのは雪だるまのシロマと犬のみ。マスキプラーが近くにいるとジオのように回復されるので石でも投げて引き離して叩くこと。ゲイズティは逆立ちしても勝てる相手では無い上に攻撃範囲が画面一つ分くらい囲の広さなのでなので見かけたらすぐに逃げること。スティは絶望的なのでその分ヒール、インベ、バックステップ、テレポに。局所に溜まっていることが多々あるのでテレポで索敵したほうがいい。

メインのシロマが攻撃力、fleeが低い上、ノンアクティブなのでほとんど脅威ではない。が、スタンだけは注意。aspdが桃木並みに早いのでスタンすると1kちょっと持っていかれる。ただ、脅威はこれだけ。鳥人間よりもスリルも無い上にレアも無い。なので夢を見れません。しかし、30分で7%と過去最高の数字を叩きだしてました。いくら経験値を稼げても夢も見れない上に楽すぎて面白くありません。
という訳で、ラヘルに使う心臓を集めてここは退散。次へ向かいます。そろそろ佳境です。
親父は強かった
ついでにちょっと親父に挨拶をしに2Fへ行きました。が、親父の檄はきつかったです。クリでHPが半分なくなります。一匹にミルクを50個近く消費。狩りになると言うレベルではありませんでした。
寒すぎる財布と寂しすぎる道
この間は氷の心臓ありがとうございました。
おかげであのあと順調に数がそろいました。
しかしよくみると集めるのは40個でいいそうで・・・
秋春さんのでコンプリートしていたのに10個別で集めていたという。
ということでフレイヤ神殿ダンジョンにいけることになりました。
【2007/07/31 Tue】 URL // しげお #LkZag.iM [ 編集 ]
ならば今度は暑い火山へ体と心と財布を暖めに行きましょう
あの時私のたが手持ちにあった1個だけでしたので、果たしてお役に立てていたのかどうかも。
しかも、一緒に集めてやれよと今気づきました。
フレイヤ神殿ダンジョン進入おめでとうございます。
私も近いうちに入れるようにしますので。一緒入りましょう。
【2007/08/01 Wed】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

